厚労省での記者会見 中村先生の記事と個人的なこと | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

noteの記事で私がよく読んでいるのは中村先生の記事です。

過去にも何度か貼っているのですが、中村先生の記事は個人的に読み応えがあり、とても参考になります。




肉体の大切さ、そして本質は霊だという体験をしながら過ごしています。

気がついている人もいない人も霊が人間の体験をしているのですが、それぞれの人が自分の世界観の中で過ごしているので、それぞれの世界が違うわけです。

一つの出来事を捉えるとしても、受け取り方や見方も違いがあります。



個人的に霊的な視点で見ると、それぞれがそれぞれの世界観で生きているので、ワクチンに関しても、良いと思っている人、良くないと思っている人、それぞれですよね。

それはジャッジするとかしないとかの話ではないし、自分にとってどんな意味があって目の前の出来事や情報を見ているのか?


自分自身に問うことで自分にとっての真実がある。

それは人によって様々な真実が出てくるわけです。

もちろん、ワクチンを打っているからよくないとか、打たないからよいとかって話だけではなくて。


そんな中で、中村先生の記事は個人的に、とても興味深くお人柄も現れていて好きです。