昆虫食? | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

意識のチャンネルを合わせる話。

私たちも自分がどの情報を入れて日常を過ごすのか?何に意識を合わせているのか?無意識に過ごすのではなく、意識的に過ごしましょう、と話をします。
自分の世界は自分で創っているからとネガティブなことに意識を向けるより、こうなったらよいなぁと思えることに意識を向けましょうと言う話もします。

それはそうですよね。

なのですが、ネガティブに意識を向けるとか向けないとかってことと、事実から目を逸らすこととは違うと思うの。

と言う前置きを書いたのですが、グルテンフリーとかされている方は小麦のパンはそもそも食べないかもしれませんが、PASCOのパンに昆虫が〜って話を聞いたのです。


私たちは普段なるべく米粉のパン🍞を買ったり、小麦を使っているパンだとしても浅草にあるペリカンさんというパン屋さんがあるのですが、食パンはペリカンさんのをよく買っています。
たまに急いでいる時は手短にとPASCOのパンも買って食べたりしていました。

がしかし💦💦💦💦

最初はTwitterでナグさんが見つけたのですが、TVでも放送されたそうで、動画を見た時にドン引きでした!!

 



PASCOの固定ツイートのコメント欄にもいろいろな声が書かれていました。

 


Twitterの画像です。














ネガティブに意識を向けるとか向けないとかの話ではなくて、情報を知って出所が分かったのなら、さあ、どうする?ということですよね。




それから、こちらのnote2歳のお子さんがいる方が書いていて、詳しく調べて発信しているので記事を貼ります。



自給自足をする方が増えていますが、小さいお子さんを育てていたりすると尚更でしょうね。



私もガイドからのガイダンスと共に外側の情報を耳にして、自分に問いかけています。


外の刺激からまあ、いろいろ考えさせられます。



プリマリア