知らず知らずのうちにしてしまうけど | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

知らずにしてしまう、不幸の話。 


それは、自分ではそんなつもりはないものです。





私はこんなに苦労してきた、こんなに大変な人生だったと。

うん、うん、分かるよー。


大変な思いをしてきたことを、わかってほしいよね。

でもね、スケールは違っても、それぞれの人の苦労は他人にはわからないもの。

比べてしまう気持ちもわかるけど、自分から見ると、どんなに小さいと思える悩みであっても本人にとっては凄く大きな悩みだったり、苦労だったりするわけです。


なので、苦労話や不幸だった体験は自分が一番の理解者になってあげるといいのです。



なぜなら?不幸の話は、不幸自慢や苦労自慢の波動なので、不幸自慢をすればするほど、不幸と苦労しか起こらないんです。






知らずに、何度も不幸自慢しちゃうとすると?


周りの人へ不幸や苦労の波動の影響を与えることになるので、聞いた側、それがブログだとすると読んだ側に迷惑かけちゃいます。


エネルギーは伝染するからなんです。


するとね、『なんで私ばっかり』ってなっちゃう。



不幸話ばっかりしてると、不幸波動が放たれるので、自分の周りで、また不幸な事が起こる

自分で不幸なエネルギーを引きつけてしまうの。



どうしても、話したい時ってありますよね。

そういう話をする時には、波動をあげてくれる、分かっている方にだけ話すと良いですよ。






そこに、気づけたら、ラッキーな人なんです!!

なぜなら?反対を体験できるってことだから。



ありったけの幸せを体験するという予告なんですよー!!



今までと反対の体験をするわけだから、人よりも幸せに気付きやすいんです。



なので、今すぐ、不幸自慢は止めてね。


不幸な出来事達に、幼少期の不幸体験に、中学、高校、大学、職場、恋愛、人間関係、結婚、ツインソウルとの関係においての不幸体験へ向けて、こう言って下さい


その出会い、その体験があったから今の自分がいる、気づけてよかったーって。




だって、これから、めいいっぱいの幸せな体験をするのだから。