塩と鉱物のパワー | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
プリマリアです。

こちらのブログには鉱物のことや、霊のことなど、書きたいことを書いていきます。


私たちは人は肉体を超えた存在です。


と、私は自分自身の体験からこの話をしているので、もし、信じられない時にはスルーして下さいね😊



思っていることも、考えも、言葉も物も、全てがエネルギーを放っているので、人はエネルギーの影響を与えたり、また受けたり、与えあったりしています。


個人的にはですが、霊媒体質なので、日時、常に気分がコロコロと変わります。
なので、自分が毎瞬間どんな気持ちになるのか?常に自分自身の気持ちに意識を向けています。


なので、いつ、この瞬間に気分が優れなくなった、など、どの瞬間に気分が変わるのかが瞬間的に分かるんですね。そうすることで、対処が早くできます。





例えば、毎月マツエクをつけに行くのですが、その際に横になるベッド🛌があります。
必ず横になる前にベッドに向かって話しかけて、意思の疎通を行います。


ベッドに先に横になっていた前の方がよいとか悪いとか関係なく、どんな思いの波動で寝ていたのか?
何を考えながら寝ていたのか?どんなエネルギーがあるのか?などがありますので、横になる前にクリアにしてから寝たいからなんです。


人と人は霊でもあるので、エネルギーは常に影響し合ってます。

自分が影響を受けるか?受けないか?
を選択する立ち位置で過ごすことで、日常を快適に過ごせるので、自分のエネルギーを常に把握するようにしています。


うっかり、してると、吐くまで気づかないで過ごしてしまうので。


自分の内側に意識を向けることは習慣になっているので なんの苦もなく、楽しみながら過ごしています。


ここからは、憑依についてのこと。

私の友達で、食事をする際に、食事をし始めた時だけ、なんかね、お婆ちゃんみたいな話し方になるんですよ、彼女が。

そしたら、その時だけなんだけど、おばあさんが現れて、一緒に食べているかのような感じなんです。
まだ、肉体がなくなったことをきづいていないんですよ。おばあさん。

本人は同化しちゃってるのか?まったく気がついてないんですがね。


そのような場合は、怖がる必要はまったくなくて、このようなことは日常茶飯事に見かけます。


憑依は類は友を呼ぶというように、自分の放った波動が同じ波動を引き寄せるので、低い波動を放っている所に霊が憑きやすいの。

人の感情って、悲しみを感じて我慢してると怒りに変わります。

怒っている人や憎しみを感じている人などは、気持ちがマイナスで不安定になり、自分でも知らず知らずのうちに、低い波動を放っているので、霊的にもマイナスな波動と共鳴しやすいのです。

未浄化な霊「想念」の霊を引き寄せてしまいやすい。


このような時は、まあ、表面の憑依なので、わかる方が話を聞いてあげるといいのですが、なかなかそうは難しいと思うので自分でできる憑依とかの対処法としては、まずは、いつも笑顔を意識する。

笑うことには、免疫力を高める効能がありますそ、波動を上げるのにも簡単な方法。

心と体は一体化しています。

笑えるような状態でない時でも、笑顔にすると、それに伴って心が一致して気持ちが明るくなってきます。

口角をあげて目も一緒に笑うような表情をつくるだけでも波動は上がります。

すると、未浄化な想念、霊はついていられなくなるの。高い波動が合わないから。


鉱物での浄化や、お塩での入浴も効果的です。



憑依の浄霊などの時は粗塩をお風呂に入れて入るのがよいです。




お酒は清酒を入れます。


粗塩、清酒はスーパーで数百円で売ってますよ😊


量は浴槽の大きさにもよって変わってきますが


まずはひとつまみくらいからはじめて



徐々に量を加減しながら試してみてくださいね。



憑依などの浄霊対策では


粗塩200グラム、清酒200ccくらいを目安にします。


憑依の浄霊対策などではなくて、体調を整えて負の気対策、運気アップであれば酸化還元力のあるお塩がです。



こちらも初めは一つまみから徐々に試してみてね。


 

私は夏でも、お風呂に入ります。もちろん塩は必ず入れますが、普段はこちらの還元力のある岩塩を入れてます。

リ・コエンザイム

https://ameblo.jp/primariastone/entry-12562615067.html


お塩のお風呂、清酒のお風呂はおすすめです。




私は、鉱物のパワーを借りてます。
セレナイトのワンドやレムリアンシードや他のワンドで、自分にとって不必要なエネルギーをカットし光をもらいます。



せっかく女性とし生まれてきたので、ローズクオーツと一緒に湯船に入り美のパワーも頂いてます✨❤️✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡