我をなくす | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

本日二つ目のブログです。

 

 

小林正歓さん我をなくす~からより  

 

天照大神を名乗りたいという、かなり低い神様、    もしくは怪しいものが彼女に入り込んだのなら…


 

ある時40歳前後のある女性から、このような電話がありました。 

(神様が自分の中に入り込んでいろいろなメッセージを伝えてきます。私がそのことを家族や友人にいくら伝えても、みんなが言うことを聞いてくれません。  むしろみんなが私と距離を置くようになってしまいました。 

神様に相談したら゙小林正観゙に相談しろと言うので会って話を聞いてくれないでしょうか?) 

正観さんは 
どういうことですか? 
今その神様にしゃべらせていいですか? 

女性

どうぞ 

『我は天照大神なり』 
その天照大神は次のように続けました。

[正観さんはやる気があって生きているわけではなくて、しょうがない、やる羽目になったことをただやっているだけだといつも言います。そうではなくて全国津々浦々をもっと気力と気迫を持って元気に回ってください] 

天照大神になり切った彼女に向かってこう言いました。
 

[あなたは天照さんを名乗っているけど、天照さんじゃないでしょう。 
天照さんを名乗るのであれば、本当に日常生活が天照さんのような人に入り込まなくちゃだめです。 


なぜ 
『我は天照大神なり』と言っているこの人が信用されないかというと、この人がやっていることをまわりの人が見ているからです。 

天照さんは、すべての人に公平、平等で、温かく、優しい光を投げかけるから  
天照大神なんです。 


気に入らないと不機嫌になる、ムッとする、家族と言い争いをする、自己主張する、その結果としてトラブルを起こすような人格の持ち主が、『我は天照大神なり』と言っても誰も信用しません。 


すべての人に公平、平等、温かく優しく、穏やかに、明るく接する。 


誰に対してもプラスのものを投げかけ、相手によって変えることなく、日によって変わることもなく、自分のコンディションによって変わることなく、すべての人に対して『我は天照大神なり』というような方に入り込んだのであれば、みんながその言葉を信用します 


天照さんを名乗るんだったら、それなりの日常生活や人格を持っている人を選んだらどうでしょう? 

[はいわかりましたと] 

天照大神を名乗りたいという、かなり低い神様、    もしくは怪しいものが彼女に入り込んだのならそれは 

我。



霊的なレベルはあるんですよね。

波動の世界だから。


区別は必要。


神様のふりをしている霊もいますから。


もうみんなが自分自身に気づき始めている。

 

人間を体験している霊的な存在。
人はみんなが特別でみんなが霊だと。