サイキック 2 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
 

プリマリアです。

 

本日ひとつ目のブログは、サイキック情報を得る事について 

 

基本は松果体です。

 

◇すべて受け入れること 

サイキック情報を得るためには、松果体を開き意識のスイッチをできるだけすばやく、すべてを受け入れるというように受け身の状態に切り替える事が迅速にできるかどうかで体験するかしないかに変わります。 

いわいるチャネリング。 パイプ 

 

受け入れる態度、スイッチが鍵になってきます。 

 

意識を集中させてくれるサポートに常に純粋な波動を放つクリスタルは素晴らしいサポートをしてくれます。  

 

 

 

 

◇自分の内側に大きく飛び込み枠を飛び越える 

自分の外界に対する意識を一時的に遮断します。 

内側に集中させます。

 

サイキック世界に通じる扉を開けます。 

人によっては様々でそれはカーテンかもしれません。 

 

 

◇かすかな印象をとらえ、その印象を信頼する 

 

この印象を逃がさずにとらえる。 

 

評価、分析したり、勝手に操作したりしない事。 

 

キャッチした情報に意味がわからなくても、自分勝手に判断しないように常に心がける。 

 

 

♢二次的加工 

 

人間の勝手な分析や判断でサイキックな情報が変容してしまう事があるので、キャッチには技術が必要になります。 

 

ある実験の例があります 

 

スーパードームの印象を正確にキャッチしたとします。 

巨大で、丸くて、銀色、太陽の日差しを浴びて、メタリックなドーム型の建造物がまぶしくて輝いている  と 

 

でもここで二次的加工がはたらいた場合、まちがってこう答えてしまう可能性があり。 

街の真ん中に着陸した宇宙船だ とか。 

いったん得たサイキック情報を言葉で表現しようとするのは危険なんです。  

 

最初に得た情報を分析してしまうと歪んでしまいます。 

 

それにはサイキック情報は自分の左脳の働きを抑える訓練が必須です。 

 

受け取った情報は左脳を抑える事が必須になりますが

ここから次に大切なのは、次の段階、検証が必須です。 

 

 

この時に必要なのが左脳の分析力なんです。 

左脳をここで行わないと危険です。 

 

 

◇エネルギーを増幅させる

体内外に電磁エネルギーが巻き起こり、じわじわ広がる現象です。 

 

人体を取り巻くエネルギーこの電磁エネルギーは、気、プラーナ、生命エネルギーなどさまざまな呼び方があります。 

 

電磁エネルギーは体の内外を取り巻きエネルギーの場を形成しています。 

 

♢オーラです。 

 

このエネルギー場はゴム状で粘り気のある形をしていて、とらえにくいのですが、訓練をしていくと誰でもオーラを感じたり人のオーラを見たりすることができるようになります。   

 

 

♢エネルギーの増幅 

これについてはナグさんが日記に書いていたので引用します。 

 

 

☆エネルギーの増幅が起こる時に感じること 

 

・温かいものが流れる感じ 

・ピリピリする感じ 

・エネルギーの波がどっと押し寄せる感じ 

・まわりが明るくなり、重力を感じなくなるような状態 

・自分の体の右側(希に左側)から生暖かい感触やピリピリした感触が来る状態 

・自分のまわりの「境界線」が消えてしまうような感じ 

・優しい気持ちを感じながら、自分が大きく、高められる感じ 

・エネルギーの中に自分が溶け込んだような感じ 

・心臓の周りに色の付いた暖かい波(人によっては光)が集まる感じ 

・閉じた目の裏で、鮮やかな色彩が見える状態(多くは、銀色、紫色、インディゴ) 

・何らかの音色、甲高い金属音が耳の内側で聞こえる状態 

 

などなど。 

 

そう内分泌系が活性化され、脳波が変化する状態こそエネルギーが増幅している状態なんです。 

 

 

次はサイキック能力を使う方々がなぜ?内分泌腺や側頭葉のホルモンに異常が出てしまいケースが多いのか? 

 

について次回のブログに続きます

 

 

 

電子書籍についてのブログです。

 

プリマリア☆キラキラ虹キラキラ