石とのお付き合い | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

石との関わりで数々の神秘体験を実感し、また多くの方の体験を目にして来ました。 



石を物として思っている方やまた、扱っている方と石を光のエネルギーとして実感している方とでは体験がまるで違う事がわかります。 

石は鉱物霊が宿っていますので感じる方には感じるのです。 



例えばUFOですが、空を見上げる以前の思いの中にUFOは当然存在していると確信しておられる方が見上げると当然UFOが確認できるのです。 

逆に、まさかUFOが存在しているわけがない、または半信半疑の場合はなかなか見る事が難しいと思います。 

ですので、石を見える物質としてだけ捉えているのかエネルギーとしても捉えているのかではまったく体験も違いますし変わってきます。 


石は光を放ち振動している意識として見ると意思の疎通が可能です。

洋服も最初のボタンをかけ間違えるとずれてしまいますよね。 

石に対しての最初の思いの部分の認識はとても大きな違いがあるんです。

見えない心の反映も、とても大きなポイントになります。 

ワークで体験してもらう、アズライトなんですが、アズライトを額に乗せて行うワークがあります。
以前日記にも書いたのですが、アズライトの霊的な能力開発にはずば抜けたパワーがあります。 

ですが、アズライトを額にのせただけでは効果は期待できないでしょう。 

やはり思いが反映しますし、プログラミングが大切なんです。 

どの石もクリスタル達はとても純粋です。

ですので、扱う人の意識を常に反映します。 


石のエネルギーをわかり、確信した人が扱う石にはその反映が大きく作用します。 


なので、信頼する方、信頼するショップから購入されるといいです。




意識をどう向けて石と付き合っていくのか?が大切。

また石の光を見る事や触る事でも実感ができます。


☆クリスタルとのワークでは石が放つ光のエネルギーを見る練習をします。

薄暗くした部屋でペアになって、石を持ってもらいます。


思い込みを外す誘導していきますが。


するとみなさん石の光がオーラに光を照らしているのが見えたり流れが見えたり触れたりします。それぞれのみなさんが個人的な体験をします
天使界との繋がりを感じる、石を通じて交信するなど体験は様々。


 
石のサポートを実感する方にとってはパートナー、友達、親友、ガイドです(^^)



プリマリア☆ストーンでのクリスタルのワークは、不定期ですが行なってます😊