鉱物は物質的な存在なのに、非物質の世界への扉を開いてくれる | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

石は物質的な存在なのに、非物質の世界への扉を開いてくれるとは、本当に不思議なものです。 


人のエネルギーフィールドの流れを見るときにも石のサポートがあるのと、ないのとではまるでみえ方も違いますし持ち主の意図を増幅してくれます。

image
オーラが見える方はわかるかと思いますが、人のエネルギーも常に動いています。石も確実に振動していますので情報をキャッチしやすいように常にオーラに光を届けてくれます。 


部屋を薄暗くして石を見つめていると石が発するエネルギーを誰もが見るでしょう



私が今まで触れてきた石は数えきれません。 


最初に石への世界へと導いてくれたのはカーネリアンでした。今思えばカーネリアンは地球育ちの石なので特に大切なグラウンディングのサポートをしてくれた事で見やすく入りやすくなっていったのです。 


ずば抜けたエネルギーを届けてくれたのは宇宙育ちのモルダバイトでした。

一気にある場所を開いてくれましたが、モルダバイトはいきなり持つとビックリしてしまう方もいるかもしれません。  


私は3日間喉がかわいてかわいて水ばかり飲んでました。やっと3日目にして波長が合った石でインパクト大でした。


それからやはり、名も無き光からのメッセージを届けるアゼツライトにはびっくりさせられまくりですこの石のメッセージのキャッチ力はずば抜けています 

それからクリスタル瞑想でのレムリアンシード、セレスタイトのバイブレーションは繋がりたい場所へと持ち上げてくれるエネルギーの振動が素晴らしいです。
 


エレスチャルは石とのコミュニケーション天使とのコミュニケーションには是非と思うクリスタルです。 


昨日2人でお互いのエネルギーフィールドの確認とメンテナンスを行いました。 
上から七色のシャワーを流してと言った後に確認。エネルギーを動かしていきます。

このワークはかなりのメンテナンスの効果がありますよ。


過去生繋ぐ石とのワークでは、過去生の顔が現れメッセージまで届けてくれるんです。

ナグさんの過去生のヴィジョンが現れます。 


今回ナグさんにメッセージを届けてくれた方は声でした。
お互いのメッセージを届け終了。



石とのワークはすごーくおすすめです。