ツインガイドが言ったこと | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

ツインソウルとの出会いの全ては自分を愛することに行きつきます。

 

自分を愛することから始まっています。

自分を愛するとは?

 

まず日常的に揺さぶられる瞬間に、何を感じて考えが浮かんできてしまうのか?を意識してみる。

 

何が起こるのか?内側へのスイッチが入るのです。

 

普段、自分自身が無意識にしている思い込みや刷り込みの概念が浮上する瞬間を意識できるので、自分の意識に光が灯るのです。

 

さまざまな方々がツインソウル💕🌹💕との出会いをきっかけにして自分自身を知り、そこから数々の奇跡を目にしてきました。

 

それぞれが奇跡を体験しています。

 

 




ツインガイドは言います

 

『あなた自身を愛しなさい。そのように自分自身を愛することによって、あなた自身が愛する人をも見つけるのだ』と

 

そのメッセージを伝え続けていますが、自分を大切にし続けていくと、その通りのことが起こり続けます。

 

完全な状態というのは、宇宙意識の中で二つのハイヤーセルフを溶け合わせること。

 

わたしたち人は、基本的に内なる神。

 

つまり、「永遠の自分」を探し求めているのだけど、これはツインソウルにしか確証できないを伴っているのです。

 

ツイン✨🌹✨との出会いで混乱している時にツインガイドが私に言ったことがあります。

 

 

「あなたがたとえ世界中を手にしたところで、自分自身を楽しむことができないなら、決して幸せにはなれまい。

 

 何よりもまず、汝自身を愛することが先に来なくてはならない。

あなたが自分自身の中で平和を培ってなければ誰をも助けることなどできない。

 

 人が自分をどう思っているのかに余りこだわるな。

 

 自分が”自分をどう思っているかが”大切で、そこにこそ幸せがあるのだ。」

 

と。

 

そう、不幸せな気持ちを起こさせる、自分自身の面に取り組むこと。

ツインソウルに望んでいる理想の姿を自分の中に作り出して、怒りや恐れや不安な気持ちを捨てる。

 

自分自身を知り、ツインの目の中に映し出しているように、不幸せな気持ちを幸せな気持ちに移し変える

 

それはまさにツインマジック✨🌹✨💕✨

 

一人では難しいと感じてしまうことはあるでしょう。

そんな時は、最初のスイッチを押してくれるサポートが必要ですよね。

 

 

そんな時には私たちがサポート致します。

ツインソウルヒーリング®︎について

 

 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログです😊

 

 

 

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 

 

 

各種対面セッション

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

魂の再統合メソッドとツインソウル®︎

セラピストさんたちです。

 

 

 

 

ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

遠隔でも行っています。

 

 ツインソウルヒーリング®︎ワンドワーク

 

ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

ツインワンドヒーリングは統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

対面でのレイキ伝授

 

 

対面でのレイキ伝授

 

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイトはこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8