あなたが思い出せたんだから | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
ロマンティックな出会いや、衝撃的な出会い、時が経過してから大切な出会いだと気づいたり、魂の再会で感じることは人によっては様々。



どんな衝撃的である出会いでも、人は手にした瞬間から、無意識の当たり前になりがち。


魂の再会

とても悩み考えさせられ、今までの自分なら考えもしなかったことや、チャレンジしなかったことにチャレンジ出来たり、自分については当たり前過ぎて見過ごしてきたことも、意識するようになったりしながら大切に向き合っている相手だからこそ大切さを常に実感できる。


当たり前に過ごしてしまいがちな日常の中で、あなたとだからこそ当たり前ではないことに気づかされる。

ありがとうや感謝が溢れてくる。


簡単にはいかなかったからこそ
自分のチャレンジも大切な宝物に思える。


あなた「彼、彼女」との出会いが当たり前ではないことに気づく



どんなにロマンティックな出会いも当たり前だと思った瞬間からマンネリになっていく


 
最初は出会えたことが 出会えたそのことが奇跡だと思えたその思いにあなたは毎日素敵なエネルギーを注ぎ続けられる?



その思いが当たり前になってしまった瞬間から、ないものを見始めてしまう



もっとこうしてくれたら こうだったら
あーだったら
あなたが気づいてくれさえしたら
あなたが思いを受け取ってくれさえしたら
あなたが一人だったら
こうなら、ああならと


わかるよ
でも、今既にあるものは?

確かにいまあるものは


あなたと出会えたこと あなたを見つけたこと
あなたを愛せること
同じ時代に生まれ出会えたこと 


そうだ
そうだった

再び出会えたことこそ いまある事実
当たり前じゃないの
魂は覚えていたんだ 肉体に宿った瞬間に記憶喪失になったのに
でも、覚えていた

あなた「彼、彼女」のことを
あなたと出会った時に必ず思い出すと決めてきた


あなたを思い出せたんだ 
ハートで感じたんだね
凄いことだよね
 

自分自身にありがとうと言ってあげて
ありがとう、思い出してくれて
ありがとうわたし、と 言ってあげて。


そう、あなたは思い出したの。
あなたの魂は覚えている
ふたりの絆を

あなたが思い出せたのだから


だからね、もうひとりのあなたも
あなたを思い出す日は近い。
 
 
 
 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8