恋愛ってどうだった? | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんにちは、プリマリアです。
一斉ヒーリングいかがでしたか?😊

お一人お一人に返信出来ませんが、コメントは二人で読んでいます。気持ちなどを表して書いてくださっていたり、うれしいです✨感謝✨




ツインソウルに出会う前って?例えばツインソウルに会うもっと以前の 過去の恋愛の場合ってどんなでした?
また、これから出会う人へ、どんな出会いを描いていますか?


昔の、自分の恋愛を思い出してみました。
恋人関係の相手との付き合いから、いろんな自分の側面が相手に映し出されていたけど気づけなかったなぁーと!!


付き合う内に、相手の気に入らないところがいつしか、目についてくる。

相手の発言が、自分が傷つくような言葉に聞こえてしまう。 
自分のこととして、なんて!!とても思えなかった。 

自分と向き合う意味がわかってなかったですし、誰も自分の内側につながることなんて教えてくれないものね。

目の前に表れてくる相手が見せてくれる、いろいろなことが自分に関係しているとは思えなかった。


それで、一般的には、どうするかと言うと、マグダラのマリアが言うように、相手の目の前から去る。
相手に自分側の主張を押し通す。
わかってもらえないと、離れる。


だけど、本当は相手から離れたのでもなんでもなく、自分自身と向き合うことから目を逸らしていただけでした。 
その中にいる時は、そんなことは無意識です。

で、自分の側面を見ることから目を逸らした結果、また次に好きな彼が出来て付き合って、というふうに付き合う人は変わるけど、同じ繰り返し!!
もちろん、自分の意識では自分と向き合うことから目を逸らしている、とか、逃げたなどとは思えないし、なかなか気づかないんです。


意識が外に向いているときって、それは、一般的な恋愛のままの意識でいるうちは、自分とは向き合えないまま何かが違う、幸せ感を深くは感じない。 

それが悶々としてしまう!


そこで、訪れる“出会い”を設定してきたとするなら…。

ツインソウルとの出会いがある。

何がキッカケになるのかは、人によるけど、魂の課題、本当の意味に気づくきっかけが訪れる。

スムーズにことが進まない時は特に、この人が運命の人?あの人が?とか頭でいろいろ考えてしまう。
偽者なのか?本物なのか?とか…
外を探しても同じ、また、同じ問題に行きつく。

言葉にするなら、自分の意識、自分の内側を見るしかないから。 


それで、自分の課題に気づくにはどうしたらよい?

ツインソウルとの関係が伝わりやすいから、自分のうちを見続けている人達がモデルになって、伝えてる。 


ツインソウルとの関わりをキッカケとして、激しく本心が揺さぶられる。

ムカつくとか、悲しいとか、そんなことする?とか、客観的に見て感じて行けば行くほどに、それは、まるで自分。

いやな面も素晴らしい面も多面的に見れば見るほどに、自分自身だとわかるはず。

外側に現れた自分。

客観的に見れば見るほどに自分自身なのです!!

自分を徹底的に見せてくれる存在。だから辛く厳しかったりする。

自分と向き合うことから逃げたくなるだろうし、外側の、彼の問題にしか見えないはず。そんな繰り返しをする。


だけど、言い方がこれしかない、逃げれない。
だって、あはた自身のことだから。
自分自身だから、自分とはどこまでも一緒だし、自分からは逃げれない。


そうは思えない、彼の問題なんだから、そう思うはず。
もちろん、彼には問題があると思うし、彼さえ気づいてくれたら?
そう考えたり思うことは、凄く、すごくわかる。


そーなんだけど、同時に自分自身のことなの。


ハートの話をしているから。
頭で考えてしまうと、凄く難しい話をしているかもしれません。

自分自身から逃げられないからこそ降伏だし、諦められないことを諦めるとになる。

そして、また惑わされる。肉体は別々だから。

目に見えることだけを大切にしようとすると、分からなくなる。

両側を合わせると全てが光に照らし出される。 ハートで感じると分かるようになる。


自分の内から湧き上がってくる、魂からの叫びに、意識の光を入れる✨無意識に過ごさない。感じまくる。

ツインソウル、それはどんな自分をも、思い出させてくれている。

だけど、最初は✨光には感じられないの。 

今までの自分が自分だとは思えなかった人との関係の中で、相手の前から去ったり、他人事にしか見えなかった部分。

それが自分自身から目を逸らしてきたことだとは思ってはいないから。

けれど、ツインソウル出会ってからはそうはいかなくなる。ツインソウは、自分なので、相手は自分の全て映して見せてくる。

自分だととらえらるのか?とらえられないのか?

自分として見るのか?見られないのか?で運命は変わる。その都度別のパラレルを、移行し続ける。


ツインソウルが写し出すもの、触発は全ては自分に関係があること。

『この人は自分自身だと、いつ気づくのか? 』
と、ハイヤーセルフはサポートしている。

また、彼は私だ。彼女は僕なんだと、どちらかが、気づいたとしても…。

自分の体験や、刷り込まれてきた概念や、自分自身と自分の思い込みの価値観を。 見せられる!!


女神はずっと伝え続けている。 
イシスは今でもずっと伝え続けてくれている。 
マグダラのマリアは伝え続けてくれている。 

本当の自分自身に気づくチャンスはあるのに、その側面を見せてくれる人を逆に拒絶するの。 
これは、男性に多い。 

本当に自分に気持ちを向けている人にも、攻撃されていると思うの。 
バカにされているとさえ思ってしまうの。 

なぜ?気づかないのか? 

等身大の自分を見たくないから。 
今の自分を過大評価してるから、疑ってるから。 
信頼してないから。 
素直じゃないから。 
気づかせてくれたきっかけをくれた人の存在を無視するから。 
気づかせてくれてるであろう友に会ったことがないから、蓋をする。 


それは、今までの時代が、競争の時代だったから。 
まさか、純粋に自分を思ってくれる人がいるとは信じられないのね。 


それは幼少期のトラウマや育ち方に繋がって見ていくと浮上してくる。

けれど、ある意味分かる必要もない。 
なぜなら、ツインソウルが全部見せてくれるから。 


あなたがツインソウルと感じる目の前のその人は、ほんとうにあなたを拒絶していると思いますか?

その人の言葉よりも、態度よりも、深いところにある光 、彼の置かれている状況も含めて在り方をよく見て感じてみて。

何より、今見ている事実より、あなたのハートで感じて下さい。 




心の目を開いて感じてみて下さい。 
必ず感じる何かが、あなたしか感じられない、あなただからこそ、感じる✨光があるから。
愛があるから♡♡
 

ツインソウル”LOVE”サポートブレスレット | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

ツインソウル・セッション | Primaria☆Stoneリンクprimariastone.com

↑↑↑

ツインソウルセッション

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8