ツインソウルの光線 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。
 
 
リブログはナグさんのブログになります。
 

 
4月3日4日のブログで、最前線で奮闘されている数多くの医療従事者の方々へ向けて、みんなで祈りの光を送るというブログに参加してくださった77名のみなさま
 
 
sachieさん
クゲコ(ФωФ)♪さん
蒲田乃セイウチさん
ひめみこ。。さん
コアラさん
A.K.Rさん
ポフさんですさん
yo-jamさん
fountainさん
かなさん
Junloveさん
兼業主婦さん
もぐさん
yukikoさん
funny-miracleさん
みわさん
ゆーさん
yumiさん
透き澄む澪音(すきすむみおと)さん
Linさん
stay888さん
aesthetic-streamさん
ぱるさん
ぽんきちさん
hideさん
みんみんさん
HARUMIさん
みーこさん
む~みんさん
さっちんさん
愛ぽんさん
neychangさん
ukkarisaさん
みさえもんさん
あゆペコさん
kiyoさん
ちぎらけいこさん
kaeさん
ユウ☆さん
黒ナースさん
kumikoroさん
dothanthink-888さん
life-is-rong1111さん
smile22happy22さん
eurekaさん
Jovenaさん
miriさん
植物の力を使った癒しのサロン ミルフルールさん
彩-sai-さん
こころの輝き*angeliさん
ひかりさん
さやちゃんさん
湖雪さん
momoko549さん
るぅさん
ツインクルさん
YUKIKOさん
twin2525chanさん
茶々丸茶さん
葉月みわこさん
まーみんさん
Mにゃん・*:.。. .。.:*・♡さん
kita16690さん
wakoさん
clover945さん
のりこさん
ましろさん
Rainbow Angeさん
SLOW JAMさん
888bluemoonさん
あっちゃん8さん
あおさん
さのたまみ〈恋愛の先生〉さん
琉力~ruki~さん
ぽん。さん
rukutieさん
 
参加してくださり、ありがとうございました
✨🍀✨
 
 
 
 
 

プリマリアです。  

 

人は誰でもハイヤーセルフ、ガイド、宇宙とテレパシーのやり取りを行っています。

無意識より意識していくと分かるようになります。

 

 

意識するって?

 

大切なのは、自分が今この瞬間に自分が何を考えて、感じているのか?を知ることなんです。

 

 

もしも、内側でツインと感じる彼とは上手くいくわけがないんだわ!!とか

 

これ以上好きになったらいけない人なのよ!!とか

 

「上手くかない」ということを意識して考え続けてしまっているのだとするなら?

 

 

自分の内側の考えとか感情からスイッチが入って不安になっているその事実に

 

 

ただただ気づいて〜って言う自分ヘのメッセージ。

 

 


 

 

自分にとっての不安や、ダメかもしれないとか、考えたら落ち込んでしまうような思い込みの枠はなんですか?

 

 

 

私自身、ナグさんの内側の光を目にして、この人は運命の人ーって感じたのに、彼の態度や言葉が冷たく感じたり、振る舞いが素っ気ない感じがしたり、心の嵐が吹き荒れどん底に落ちることが何度もありました。

 

 

 

その度に不安や心配や、もう絶対に無理だー!!

って言う感情が浮上してきました。

 

 

 

彼と私は上手くいかないんだ!!という感情にどっぷり浸り、上手くいかないという気持ちに気づきもせず、何度も内側でダメだーを繰り返していました。

 

 

まるで、リピートしてるかのように。

 

 

 

 

音楽で例えたら同じ音楽が繰り返し鳴っていたんです。

 

 

でも、それは、今の私だけの感情ではなかったんです!!

と言うことを詳しく書きたいのですが!!

ブログで書くとすごく中途半端なので、魂のしくみを図にしながら過去生ツインソウルメソッド®︎の中でお伝えしています。

 

 

 

私は女神にレクチャーを受ける前

それを知らずにいたので

そうすると、どうなるのか?と言うと

 

 

もう絶対に無理だー!!って言う感情が浮上してきて彼と私は上手くいかないよ〜(;_;)という体験が目の前に現れて、葛藤しました。

 

 

それね、私が無意識のうちに

 

"あー!!上手くいかない!!絶対に無理だー"

 

 

と言う周波数を放ち、その波動が自分の体験になっていることに、気づかせてくれる為の過去生の集合意識からの触発だったんです。

 

 

 

以前ブログに意識のチャンネルをどこに繋げているのか?で体験が変わると書きました。

↑↑

 

まさに、それでした。

 

 

 

今、振り返った視点から言うと

 

 

 

ナグさんと出会ったばかりの私はツインと言う

ツインの✨光線✨に触発され、無意識にスイッチがカチっと入り、感情のジェットコースターに乗って自分がどんな風になるのか?を体験しました。

 

 

その時の自分としては、そんな体験なんかしたくなーい!!

っていう矛盾を感じながらぐるぐるしていたんです。

 

 

そんな中でのこと

 

 

石たちが私の周波数を一瞬にして変えるサポートをしてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

瞬間的に周波数が変わり書き換えが起こりました!!

 

周波数が変わって、女神との対話が始まったのです。

 

どんな時にも、一瞬にして波動を調整してくれる石たちの存在は愛する相棒です。

 

石に繋がっていくと神秘的なことが数々あります。 

石は人間と違って感情がブレないので波動が一定なんです。

その石によっての特性があるので、繋がってみると分かります💕

 

 

石とのコンタクトには繋がりかたがあるので

ツインソウルヒーリング®︎上級でも伝授していきますし、何人かで一緒にやると波動は共鳴し合うので石と同調していくワークショップも開催していこうと思っています照れ

 

 

 

今この時期なのでオンラインでの講座覚をしてみようか、という話もナグさんとしている最中です。

 

 

 

それでね、女神が教えてくれた事は数々あるんですが、その中の一つは、まず自分を光で包んで讃えてみて、でした。

 

 

 

 

女神の教えは、自分を光で包んでみた瞬間にあなたはどう感じますか?

 

 

次に、彼を光で包んで讃えて。

彼を光で包んだ瞬間にあなたはどう感じる?

 

だったんです。

 

 

なぜかと言うと今のあなたが感じたことが種だからと。   

 

希望の種なのか?

落胆の種なのか?  

見つけることが先なんです。

見つけたら書き換えが出来るわけです。

 

 

花の種なら種は土に植えてお水を与えたら花が咲く。

野菜の種なら🥦野菜が実る。

 

あなたの種も同じだと。

 

 

ツインソウルとの出会いから、揺さぶられている体験をしているのだとしたら?

 

 

それは気づくチャンス

書き換えるチャンス

ガイドのメッセージ

 

 

わたしは今何を感じてるの?

わたしは今何を見たいの?わたしは今何をしたくないの?

そして、どうだったら嬉しいの?

 

って、自分がわかっておく

 

それは、いつもどんな時にも

 

 

光の体験をあなたは直ぐに味わうことができます。

 

 

けれど、現実を見れば、いろいろな事を考えたり、感情が吹き出したり、不安から出来ない理由を探し始める自分もいるでしょう。

 

 

突き上げてくる問いや、思い、本心を無視し、変容していく自分を止めることなど出来ませんよね。

 

 

自分の種を知ったら、その体験をしたいことなのか?

そうではないのかを自分が知ることもできるでしょう。

 

 

この時点で、今までの自分が立っていた意識の世界とは別の領域に立っています。

 

 

ツインソウルと出会った瞬間から波動が変わる。

そこからは自分の意思にかかっています。

 

 

相手と自分が立っている場所が必ずしも同じだとは限らないのです。

もちろん、人としては対等です。

 

 

けれど、同じ場所に立っていても意識の世界では何を思い、何に目覚め、どう気づいているのか?でそれぞれの人の意識の世界が違うのです。

 

 

一人でがんばってしまうあなたへ

 

あなたは一人ではなくて

あなたの最高の親友、最高の理解者は身近にいます。

 

それはあなたの内側のあなた。

 

 

だから最初はあなた自身と手を結びましょう

 あなたはあなたの最高の親友でいてあげる。

 

 

自分を光で包んで讃えましょう。

次に彼を光で包んで讃えましょう。

ツインソウルの光線✨があなたを触発し、あなたは彼、彼女を触発し、助け合っています。

 

 

あなたが気づいていなくても 助け合っているのです。

 
 
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8