お礼と祈り | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
お久しぶりです、プリマリアです。


追記 祈り合わせは昨日24時で終了しています。



今世界中でみなさんがストレスを感じていると思います。海外の方のブログなどを読むと外出禁止令が出ていたりしている中、助け合いをされている方も沢山いて、素晴らしいなと思います。




大変な時だからこそ助け合いの精神大変ですね。



現在もマスクなかなか売ってないですね。
先月2月のセミナーで、8名を予定していたのですが、密閉空間ということもあり、4名づつでの開催に変更したり、手に入ったマスクをお渡ししたりしながら開催しました。マスクに喜んで下さって。


その後、セラピスト養成講座も行ったのですが、その時には、えーんマスクをお渡しすることが出来なかったので、お部屋の空間の波動を変えるというワークを入れながら、お昼休みにはお友達から購入させてもらったピースガードという安全な除去スプレーを撒いたりしながら、楽しい時間を共有させて頂きました。



そんな中、ブログを読んでくださったセイウチさん「彼女はスウェーデンにお住まいなのです」が日本に暮らしている自分のお母様に連絡してくださり、マスクを送ってくださったのです😭😭
こんな親切なことして下さるなんて、心に響きましたドキドキ



ブログを読んで配慮して下さるなんて!!
なんて素敵な心遣いをしてくださる方なんだと✨✨✨✨
本当に感謝ばかりでした。


↑↑↑セイウチさんのブログ
 

セイウチさん、セイウチさんのお母様ありがとうございましたキラキラ虹キラキラ



私に出来ることは?何だろう?と
この状況で今の自分に何が出来るのか? 自問自答しておりました。


ツインソウルのこともそうですが、エドガーケイシーさんのフィジカルリーディングの肺の浄化などのシェアを含め、必要な情報をシェアするだとか、そういうことも必要〜って思いました。


↑↑↑

もう一つの方のブログで他のシェアも書いていきます。



これからは、ビニールの手袋も必要になってくると思っています。
不特定多数の方が触るお金やエレベータのボタンなど、使い捨てのビニール手袋は便利だと思います。


不安に意識を向ける必要はないですが、手を洗うなど、出来ることをすることは大切だと思っています。

空気は見えないから毎日吸っていますが、それが物凄いありがたいことだったんだとか、自分の体、免疫も絶えず働いてくれているんだぁとか、今まで自分が見落としていたことが、ありがたいことだったと気づく事も沢山あります。

 



なので自分の体に感謝を伝えるとかも大切。
ありがとうと、自分の体、肺、免疫にも、血液、全身に伝えてあげましょう。




ここからはナグさんからのメッセージになります。


みなさんこんばんは、ナグです。

全世界的にも、もちろん国内でも猛威をふるっている新型コロナウィルスですが、最前線で奮闘されている数多くの医療従事者の方々へ向けて、みんなで祈りの光を送りたいと思います。


『あなたはわたし』なので

ヒーリングを受け取ることと誰かに対して光を送る、祈りを送ることは、“あなた自身へヒーリングを行うこと”と同じなのです。

たくさんの方が、このブログでの『一斉ヒーリング』を楽しみにして下さっていて僕も嬉しく思っています。
自分のためにということは大切なことと同時に、自分のためだけでなく、“自分以外の誰かのために、純粋に祈りの光を送る”ことで実感することが出てくるはず。

あなたが誰かに対して行うことは、実は“自分自身”に行うことと同じなんです。

あなたが放った愛や光、祈りは、やがて確実にあなたの元へと帰ってきます。


ぜひ、みなさん、一緒に光を送りませんか?
よろしくお願い致します^_^





参加して下さる方はコメント欄に書き込んで下さい。


本日、2020/4/3 21時より開始し、明日2020/4/4 24時までの間、それぞれご都合の良い時間に宣言してお祈りください。
祈りを導いてくださるように、高次存在に依頼し、エネルギーの設定をしております。



以下、祈りの宣言です。


『私のガイド、ハイヤーセルフ、そして私たちを守り導く大いなる存在にお願いします。
今世界で蔓延しているウィルスの影響の中で、その最前線で奮闘されている数多くの医療従事者の方々に対して、少しでも負担やストレスが少なくなりますように、祈りの光を送ります。
 尊い命に全力で向き合うあなた方の真摯な思いに、深く感謝し、心からのエールとエネルギーを送ります。
あなた方の思いが、最善の形で報われますように。

そうでありますように。』



祈りの宣言を読み上げ、15分程度、あなた自身を通り抜けるエネルギーを感じながら、光が届けられるイメージを描いてください。



一日も早く、この状況が収束し、新しい調和と平穏の日々が、全ての人に訪れますように。

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8