∞調和∞ | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

2000年ごとに、地球と宇宙の惑星、星との関係が新しいものになります。

何度か書いていることですが、再びです。

 

今までの社会は魚座の影響を強く受けていました。


西暦2000年以降の100年間、地球上の人間以外の生命は、アクエリアス「水瓶座の時代」♒️に必要な適応を済ませるようです。




多くの人がまだ過去2000年続いてきた魚座の時代のあり方にしがみつこうとしています。


水瓶座の時代のエネルギーに適応するか、大きな摩擦を抱えるのかどちらかになります。

 

二つの地球。


ただ、それぞれの人が異なるので

 

自分にとって最も弱い部分が露呈します。

魚座の時代は、競争、嫉妬、他人との比較を多くの人がしていました。


その中でもアクエリアスの時代のあり方を自分の生き方を通して人に見せた人もいましたが、本当に少なかったと思います。


魚座の時代は、身勝手な成功や願いが許され、左脳が重視されてきた時代です。
多くの方々も苦しんだことでしょう。 競争が重要視され成功はお金の額や名声、肩書きで示されてきたわけです。


一人の教祖が重要とされたり、誰がパワフルかということにとらわれていました。
笑いが欠けていた世界観が広がっていたのです。


新しい時代の幕開けは
2つの相反するものを中心にみる。

ひとつにする
調和、平和、笑顔など。



アクエリアスの時代へと移行しました。
今までの概念は再構築され、書き直されています。

新しい変化です。



意識の上では変化を望んでいるものの、意識の深いところでは、今までの概念にしがみついてしまう。

新しい考え方に適用するように水瓶座の時代のエネルギーにみなさんが触発されています。

男性と女性が平等に扱われつつあります。

すべてがまったく異なる振動、バイブレーションが同時に存在してます。

人間の女性性、男性性、右脳と左脳、白と黒、ポジティブとネガティブなど、2つの異なるバイブレーションが混ざり愛、バランスと調和が実現され、調和へと移行していきます。


お互いが調和して心地よいかどうかということ。


あらゆる変化が起きます。

外見がどうとか、人にどう思われようと、自分は自分で満足であるという自分との心地よさを創っていく時代。


左脳と右脳とを同時に使う時代です。



2000年続いてきた分離、差別の世界観。

 

 

それはうお座の時代での女性の男性への恨み。

あまりにも女性性が蔑まれて、虐げられてきた時代、そこか、全てに通じています。



本来魂に性の分離はありません。
けれど分離を経験しています。

 

 

男性の問題は左側に現れます。

女性の問題は右側に現れます。

 

 

信じたくない人は自分の信じてることをそのまま信じてください。

体験から学ぶことがわかりやすいですし、自分自身にとっては、信じた、その世界観が影響します。

 




今生女性として肉体に宿ったか、男性の肉体に宿ったかは課題のひとつら、


そして人類の半数は女性なんですって。


以前の記事に女性が土台で始まってると書きましたが


女性が感じている情報が男性はもちろん、周り、世界全体に広がっていくのです。

悲しみ、恨み、怒り、無力感などのあらゆるネガティブな感情がひとつのかたまりとなって、世の中の男性に広がっていくのです。 そして社会にネガティブが広がっていきます。


ネガティブな感情が悪ではありません。

ただ、ネガティブな感情がわいてきたら自分が

その感情を知っておくといいのです。




ですので自分自身を大切に扱う。

自分自身を大切にする目覚めた女性がもう一人の自分へと連鎖し調和する。


女性が優位の振り子が振り切れたところを超える。

 


すると、どうなる?

 

 

自分自身が幸せを感じながら過ごせるようになるのです。


女性が幸せなら、パートナーも子供も幸せになります♡♡

そして経済も、会社もうまくいく。
リンクしているからです。




今生は男性の肉体に宿っているかた。

男性は、女性は不十分だ、能力が劣っていると思い込みがあるとするなら?

自分の女性性、そして、女性たちを押し込めてしまいがちなんです。

突き抜け目覚めた男性は女性の素晴らしさに気が付いているので自分の内側の女性性も大切にしていますよね。

ひとりのあなたとして

尊重し、慈しみ、向き合います。


また、女性も男性を持ち上げたり、媚びたり、しません。
誉めるときは、真に誉めますし、喜び合うのです。


お互いの違いを理解し尊重し自由に接する。
お互いが心地よいおつきあいです。



振り子が振りきれたままのときは、 自分だけが心地よいよい世界。
その体験は必要な過程でもあります。

  

まずは自分との関係からはじまる。


そして自分自身にもパートナーにも心地よい世界になり、周りにも影響して広がっていきます。

 



どの道を行ってもやがて辿り着く場所は同じ。

 


自分自身を知り、許し、愛し輝き、バランスさせていくことは大切です。


わいてくる喜びに満たされる思いになり、いつでも喜びを感じながら過ごす自分が在るようになるのです。

 

すると、調和が起こり苦しみから解放されたあなたの波動がそツインソウルとの関係にも通じています。

 



☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!
                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8