アトランティアンブレスレット | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグ☆です。
 

『アトランティアン・クリスタル・アクティベーション』

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12452645986.html

↑↑↑
Atlantian Crystal Activation一斉ヒーリングはこちらからどうぞ

 

4月8日の24時まで受け取り期間です。

 

 

本日はアトランティアンブレスレットの紹介です。

 

 

今回はアメジストガーデンエレスチャルにブラックの針水晶などを組み合わせて、最強の双子霊サポートブレスレットになりました。

 

 

過去生アトランティスで過ごしてきた高度に進化した魂が地球に🌏転生してきていますが、その魂の多くは、若いうちに意識を開発し、この転生をできるだけ奉仕活動にあてることは、任務の一部です。けれど、その鋭さ敏感さで本質が閉ざされてしまうことが多く、何年間も感情的状態の中で苦しんでいたりします。

 

そうなると霊的個性、能力、意識も顕在意識も、活用することができないわけなんです。

 

クリスタルの配置や霊的ヒーリングはこの場合の魂にとても重要なんです。

 

 

 

 

そういった魂へクリスタルをブレスレットの輪の中に幾何学図形に配置して組み合わせ、ナグさんが媒体となってエネルギーを転写していきます。

石を介して身につける方のオーラに霊的エネルギーが入ると意識に変化が起こるのです。

 

 

双子霊ペアで写して見ました。

 ✨向かって右は男性用アトランティアンブレスレット

左:アトランティアの叡智(えいち)

右:守護龍神「白龍」

 

 

 

前世、過去生アトランティスで過ごしたことのある方は今世もクリスタル、鉱物との関わりを持たれている方も多いと思います。


アトランティスでのクリスタルの知識は素晴らしく、私も彼も水晶はもちろんのこと数々の石達の光に助けられています。


双子霊に出会っていると言う方の中にも過去にツインソウルとアトランティスの崩壊で離ればなれになった記憶があったり、クリスタルのドームを思い出している方もいらっしゃると思います。

 

 

エレスチャル、別名エル。


天使からの贈り物」とも呼ばれ、持つ人の真に歩むべき道を指し示すエル。

 

エレスチャルの紀元はアトランティスにあり、アトランティス沈没を予見した当時のエルダー(長老)達がアトランティスの叡智を後世に残す為地中深く埋めたといわれます。


アトランティスと同じように水晶をエネルギー源とした文明が栄えたときに水晶の力を誤用しないように水晶と共にある為の智慧がプログラミングされています。

さらに、今まさにこの私達が生きている今の時代に発見され、持つべき人のところへ行き、その情報を伝えるようにされているのです。


何万年も眠っていた水晶が掘り起こされ、エレスチャルと言う名で私たちに必要なタイミングで必然的に目の前に現れます。

 


 ツインソウルに対する依存は愛でもありませんので依存していくと窮屈な波動を放ってしまいますし、まずは、自分自身を知ることをおすすめします。

 

何かの縛りや思い込みのまま、無意識であっても、自分を責めたままの自分ではなく本来の神様から誕生したキラキラ光輝くキラキラ自分自身として、素晴らしい自分自身を思い出すこと。


そのサポートをしてくれるエル。

双子霊ペアで写してみました。✨

向かって右は男性用アトランティアンブレスレット

左:「聖杯 ~Holy Grail ~」

右:守護龍神「聖龍」


「天使界からの贈り物」と言われているエレスチャルは
“持つ人の準備が整ったら目の前に現れる”
と言われ、その人の意識の変革などを助けます。

 



エレスチャルはマスタークリスタルで、自分自身をマスターする方法を学ぶ助けをしてくれる特殊なクォーツです。


私の目の前に現れたのは知人から譲り受けるという形で現れました。

丁度ツインソウルとやっと一緒に暮らし始めたと言う時期で、そこからさらに未解決な場所がお互いさらけ出されている真っ只中の時でした。

玉ねぎの皮を一枚一枚剥がすかのように、エルは自己の内側深くに響いてきます。

神理、源泉、存在の基盤との結び付きを作り出していきますので、古い自己の同化が落ちていきます。

 


ハイヤーセルフ、ハイヤーマインドと調和できる人の心を象徴し、プロセスのなかで宇宙パワーの源そのものと繋がることができるようになります。
image

エル、エレスチャルのパワーは、心に確実で、安全で、真実なものを伝える能力があります。

それは簡単ではないかもしれませんし、高次の周波数に同化するかもしれません。

安易に持たない方がいいとも言えますが、個人的な体験の中にも双子霊とのサポートにエレスチャルは欠かせない存在になっています。

 

ツインソウルとの関わりで未解決な傷や浮上してくる様々な場面で、本来思い出したかったことを見せてくれた、まさに天使からの贈り物でした。

キラキラ全てのチャクラに対応します。キラキラ

 またエレスチャルでの日常での関わりも大切です。

エル、と出会ったのなら、ゆっくり初めてのお友達と仲良くなるように、お付き合いします。

 

石に現れるレインボー。
エレスチャルもそうですが、クリスタルの中の虹は、石に入ったりまたは持ち主にレインボーの輝きを与えてくれます。石は変化しするので楽しみながら観察するのもおすすめです。

 

 

今回ご紹介しますブレスレットはアメジストガーデンエレスチャルです。

 

アトランティアン・ブレスレット

 「アトランティアの叡智(えいち) ~ Wisdom of Atrantia ~」
 

真実の愛をサポートしてくれる、大きなカットのアメジストを中心に、ガーデンエレスチャルにブラックルチルを組み合せ、愛のパワー溢れるマダガスカルディープローズクオーツを組み合わせました。

 

そして癒し、開運石としてのガーデンクォーツ。それらが1つにギュッと詰まった非常にエネルギッシュなパワーストーン

 

ブラックルチルは水晶の パワーが強化されたもので、集中力や直感力が高まり、雑念が消え去り、自分の進むべき方向が見えてきます。

 

自分の魅力を引き出す力もあり恋愛にも花まる。西洋ではビーナスの髪、キューピッドの愛の矢を象徴する石とされてもいますので、縁を繋ぐサポートも入ることでしょう。

 
限定 2本です。
 

 

アトランティアン・ブレスレット

 「聖杯 ~ Holy Grail ~」

 

限定 2本です。

 

アトランティアン・ブレスレット

 守護龍神「白龍」

 

限定 1本です。

 

アトランティアン・ブレスレット
 守護龍神「聖龍」
 
限定 1本です。
 
 
今回、ご紹介のコンセプトブレスレットetc.
ショップサイトはこちらからどうぞ ⇒⇨ Primaria☆Stone SHOP

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!
                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8