”霊について”オーラについて | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。

 

再び”霊について”はこちらのリブログからニコニコ

 

 

オーラの事

性エネルギーを高めて全身に循環
ツインソウルに出会う前の私はソウルメイトの男性との関係に

オーラやエーテル体の事を意識していなかったので、まったくエネルギー体を無視しての関係を結んできました。


ツインとの出会いからようやくエーテル体を理解したのですが

 

以前は2極性の世界、黒か白か、良いか悪いか、勝った負けたとか、スポーツやゲームで意識的に楽しむなら楽しいゲームにもなるでしょうが、ガチで勝負の世界にどっぷり洗脳されながらも、霊的な目や感度に苦しんできました。

何を書きたいかと言うと、勝負の世界で生きるのか?自分自身の本当の姿を知り、パワーや魅力を知り、いち抜けるのか?

自分自身がどう思い、何を意識にあげて過ごすのかで引き寄せることも、起こる出来事も変わってくるんですについて。

自分がもっと早くわかっていれば、との思いもあって

身近な人には話しているんですがね(;^_^A。
なのでこうして個人ブログで体験も書いてたりしています。


もちろんねそれぞれの方が必要な体験をして必要なタイミングで体験から気づいていくんだけど、もしも落とし穴に自分が落ちて、ここに穴があいてるってわかったら、後からその道を歩いてくる人に、そこに穴があいているから気をつけてね、と言う助言をします。

個人的にはツインソウルとの関わりの落とし穴に落ちて体験して気づいたので(・・;)。

聞いた人がどうするのか?は本人の意思なので、落とし穴に落ちて体験して気づく人もいれば、穴が空いてるならと、避けて通ることも出来ますよね。


そんな思いで体験を書いてるんですが

ツインソウルとの関わりは強烈なイニシエーション。

ツインソウル同士のエネルギーの交流の体験ってあるんだけど、それ以前に学びも必要かと思うのです。


男女のオーラの交流、しかもsexとなると、かなりダイレクトに相手とのエネルギーが交ざり合うんです。

オーラ、エーテルの交流からすでにエネルギーは行き交っているんです。
強いか弱いか意識しているのかいないのかはあるけど自分自身のオーラに関わってくるわけなんです。



ツインソウルに出会ってから性欲が特に強くなりパワフルなる方がほぼで
性欲って生命エネルギーでもあるし、創造エネルギーなのでツインソウルに出会って活性化するのは、そりゃそうだろうって感じなんだけど、見える体だけを重視するとその意味がわからなくなるので両側を見ていく。オーラと肉体


20代の頃に男性とsexしたあとで好きなんだけどこの人と交ざるとエネルギーが上がったとか、下がったとか実感することがありました。
場合によっては体調がおかしくなったりもして。

いわゆるあげまんとかさげちんとか、下品な言い方でごめんなさいね(・・;)。

とか、当時はそう判断するそれだですませてました。
今から思えば知らないと怖い((((;゜Д゜)))ことです。

sexって相手のエネルギーがダイレクトに入ってくるから無意識にしていると

女性は子宮という器を与えられているので

男性からの色んなエネルギーを子宮で受け止めてしまうんです。
男性が悪いとかって言いたい訳じゃないんです。

女性は素晴らしい恩恵を与えられているので肉体とエネルギー体、エーテルを。知り、ケアし、前世から続いてきたあらゆる悲しみを解放すると内側に素晴らしい女神が現れるんです。

64541068_mb.jpg
男性は矢印であって、先にエネルギーを与えることができるので男性側は自分自身のパワーを知り、女性の子宮の大切さや役割に気づくことは必要なんです。


そういう事を無意識にしながら勝負の世界だけで過ごしていくと、女性との関係もsexにおいても自分の欲求の為だけにする行為となり調和とは遠くなるわけ。

ツインソウルと出会って先に気づいた側が肉体についてエーテル体について、女性について、男性について知り、理解することが大切になってきます。


自分自身のエネルギーを知ると他の人のエネルギーの違いがわかるようになるんです。


ツインソウルと出会った当時の私は、ツインソウルとのエネルギー交流で相手の女性関係もダイレクトにわかって

苦悩しちゃいました。


今回は性エネルギーを高めて全身に循環の話を書きますね。


まず、自分自身を知る一人でするマスターベーションからの話。
エネルギーがわかりやすいからなんです。

マスターべーションで外に放出させるイク、ではなくて性エネルギーを高めて全身に循環させますがPC筋を使います

男性もマスターベーションから放出したオーガズムエネルギーをかだらの中心の管に入れちゃいます。
もちろん女性もマスターベーションから放出したオーガズムエネルギーをかだらの中心の管に入れちゃいます。

 

そして・・・


PC筋をつかって、肛門を収縮させながら性器から尾骨の方に性エネルギーを引き上げていきます。

内臓が上に持ち上げられるようなイメージで。
脊髄を通じて脳に流れるようにします。

頭の中でエネルギーを循環させる。
時計回りにエネルギーを頭の中で循環させる。


そしておへそに意識を集中させてエネルギーを下ろしていきます。
エネルギーを脳に、そしてハートに、腹部に戻して蓄えていきます。


マスターベーションでイきそうになったら手を休めて、エネルギーを引き上げ下ろして循環させていきます。


すると、いわゆる「イク」という放出するだけのオーガズムではなくて

膨大な創造エネルギーとして戻ってきます。新しいエネルギーが誕生し、より深いオーガズムを体験します。エネルギーの循環が起こります。
若返りますし、活性します。
これは“聖なるものとの一体感”(神との一体感)を体現することでもあります。

 

 

そして・・・相手とと愛し合う時に同じようにしていくと二人での場合はすごい強力です。

 

グッド(上向き矢印)すごい、びっくりするほどのエクスタシー

創造エネルギー宇宙との一体感の至福を実感されていることでしょう。

 



注意、高血圧や心臓など健康上の問題がない事を前提にされて下さいませ。


それから大切な事はハートに感謝し子宮に愛を送るのですが、過去世が今につながっているので

今、女性であるなら男性に対する怒りと哀しみの解放が鍵になります。

今 男性であるなら、女性に対する恨みと妬みを解放し、敬意と理解に置き換えることが鍵になります。


性の解放は自分の、傷ついたように感じた、体験してきた記憶を知る、認識するですが、認識が鍵になってきます。

 


 


男性に対する蓄積された怒り、古代から抑圧された哀しみの認識は必須。
これは、物質世界的な“外側”の男性、女性だけではなく、「自分の内側」の男性性と女性性の争いを和解させていくことでもあります。

忘れているかもしれませんが今の自分の体はとても正直に信号を発信してます。

そして、ツインソウルが内側をダイレクトに映し出してくるわけです。

なので内側の感覚を大切に。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。