そーなんだ でいい | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


 

 

霊的な世界と現実の世界の中道の擦り合わせは大切で、霊的な世界からのメッセージは必ず現実に生かせる事だから楽しい。
日常の生活や関係性は潤滑に進んでいくので。

ハイヤーセルフとのコンタクトは内なる神さまとの繋がりを実感できる体験


ツインソウルとの関係で
人は、あまりに現実が辛かったり、ままならなかったりすると感情の処理に戸惑い、思いの世界だに思いをめぐらせ自己逃避してしまう場合があります。


そして現実から目をそらし、自分の気持ちをそのままにする。自分を我慢させてしまう。


思いの世界(霊的世界)でのメッセージに従って動いていくと、現実で答え合わせができるようになっています。


もちろん、思いの世界、思いの領域には次元があって周波数があります。


思いの世界が現実を創るので日常的 に自分が何を考え、思い、言葉にしているのか?
自分が知った方がいい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。。



人は、あまりに現実が辛かったり、ままならなかったりすると感情の処理に戸惑い、感情には蓋をする。
そして鍵をかけたりする(ノ◇≦。)。

そしてきっとこうなるはず、ということだけを信じようとするのです。



例えば、ツインソウルとの関係がきっかけとなって、スピリチュアルな領域に気づき、また学び始めたりして、自分について知りたいと思うようになっていきますが、ある方はスピリチュアルな領域だけに意識を向け過ぎてしまい、思いの世界がファンタジーの世界になってしまうとか。

思いの世界だけを中心にして自分の思いをめぐらせるようになってしまうと、それこそ、きっとこうなるはずなのに、と思いの世界だけのツインソウルとの交流になる。


それが、いいとか悪いとかじゃなくて、思いの世界での交流で自分がそれで満足ならいいと思う。

でもそこを勘違いして高次元のつきあいだとか、三次元を超えたと思い込んでしまうのは…
勘違いなだけで。
実際は自分の本心を閉じ込めて高次元の関わりだと思い込んで自分に我慢させているだけ( p_q)。

ツインソウルとのコンタクトと言うよりは本人だけにとっての思いの世界でのことになってしまってるってもったいない
そうなるのはすごくもったいない、って思ってしまう。


実際の現実の生活には相手のことは何の連動もしない事になるから。
日常での関係には連鎖せず、不満足なのに、自分を納得させ我慢させてしまう。

自分を幸せだと思い込ませてしまうことさえある。
そうなるとスピリチュアルな領域には詳しくなり、どんどんそちら側だけの領域に入り込む割合が多くなっていく。


ツインソウルの出会いに繋がったのなら、霊的な領域と現実を擦り合わせ両側を合わせる。
それは、一緒になるとか、ならないとかそういう話じゃなくて、それぞれの融合と統合。
ツインソウルとつながって最初は、揺さぶられるけど苦しく感じるけど現実での自分の日常が充実するきっかけになったり、本当の意味で自分を知ることに繋がり自分と融合しツインソウルと統合。



自分自身の声を聞いて、まずはしっかり自分自身と手を結ぶ。
すると、現実の日常が潤滑になりツインソウルとの関わりも動きが出てきます。

日常でのことが証明してくれるのです。

スピリチュアルな領域ではわかってくれるハイヤーセルフの存在に、勇気をもらい、また励まされる事は素敵な事。
ツインソウルとのテレパシーの交換は励まされる事。

けれど、必ず思いの領域でのメッセージは、メッセージを元にハートの思いに導かれ三次元で動いていくと、現実の日常の生活に生かせる事ばかり。

日常生活に潤いが出て、ツインソウルとの関係にも連鎖する。

もし、現実でツインソウルとの関わりから自分の日常生活の現実が何の動きもないとするなら?

思いの世界の領域だけに逃げているだけなのかもしれません。
ファンタジーにしてしまっているかもしれません。

我慢してることがあるはず。
あるいはツインソウルをきっかけとして、あなたに何か知る必要がある重要なヒントがあるはず。



何かがまちがっているサインです。

 

間違いが悪いのではありません。


知らなかっただけなのです。
 

なので重要なヒントを知ったら

 

 

知っただけでラッキーなんです
なので、気づけばいいだけなんです。
そーなんだ でいい

 

多くの場合知ったらすぐに、ならばどーしたらいいの?になるんだけどそーなんだ でいいの

 

 

間違いが悪いのではありません。

問題は間違えたことや知らなかったからしてきたことに感情が乱れ、自分に罪悪感を持たせてしまう。



さらに、ダメ出しをし始めることが問題。


自分の声を聞いてあげてますか?
自分との接続が途切れていませんか?。
自分の本心を無視していませんか?


自分を大切にしてますか?

寂しいのに、ツインソウルとの関わり、思いの世界だけで我慢しなさいと自分の気持ちを蓋していませんか?


自分との接続が途切れている時は自分と補い合わずにいると、何が連鎖するのかと言えば意識の世界、思いの領域だけで満足してファンタジーにしてしまうと言う事が連鎖する。


ツインソウルとの関係は現実でも起きているのです。夢物語ではなく、あなたの目の前で起こっているのです。

自分の声、自分の本心に耳を傾けていますか?

我慢させてはいませんか?
これをしなければならない、あれもしなければならない、ねばならないを自分に無理矢理させてはいませんか?


人の事ばかり優先して、自分の声を後回しにしていませんか?

まずは、自分自身の本心に耳を傾けてあげて下さい。

小さな声で、自分自身の本心がささやいているかもしれません。
泣いているかもしれません。
聞いてほしいと訴えているかもしれません。


助けて、と叫んでいるかもしれません。


あなたに本心を聞いてほしくて。

あなた自身に愛しているよドキドキハートドキドキそう伝えてあげてほしい。

愛しているよ

耳を傾けてみることが助けになります。

助けに来たよ、そう言ってあげてみて下さい。

 

 

 





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8