性魔術 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

前のブログの続き。
例えば他には、エーテルセックスはとても素晴らしいと思うのですが、やはり肉体を通じた愛し合うエネルギーの交換は愛し合う2人の間で起こるのです。


男性のスピリチュアリストさんで、そこの場所を理解している方とお話をするととても嬉しく思いますが、ほとんどの方は自分が女性にエネルギーを与えている比率が大きいと勘違いされていて、一人の女性と向き合うより、複数の女性を求めてしまう傾向が強いです。

男性は子孫繁栄のDNAが組み込まれているので、わからなくもないのですが、複数の女性とのセックスではエネルギーの循環など起こらないのです。


男の性ではあるかと思いますが、セックスの愛し合うと言うエネルギーを一人の女性に向ける事が宇宙のゲートをオープンにすると言う事がなかなか男性一人では理解しにくい場所でもあるでしょう。


女性の多くは、好きな男性の前でもセックスにオープンな愛の表現を表す事が苦手な方も多く、演技をされてしまう女性が少なくありません。


それは女性は感性が豊かですし、母性も豊か。
または古い時代から植えつけられた男尊女卑の呪縛から解放されていない場合が多いから、男性を傷つけたくない一心の思いから自らの本心を犠牲にしてしまう傾向があるのです。