アズアマラカイトクリソコラ〈アズロマラカイトクリソコラ〉 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

おはようございます

\(^o^)/
プリマリアです。

アズライトに続きまして一点もので入荷したアズアマラカイトクリソコラ

先日アップする前に嫁ぎました(^^)


プリマリアストーン ツインソウルが贈るパワーストーン☆-2013110610270000.jpg


ピアスと指輪と三点セットでのお届けでした。

持ち主の霊的中枢の全てを十分に開き、まだ明かされていない至高の原則を生かせるようには色んな事がおこります。

その時にこのブレスレットを身につけるならば、心の思考プロセスに作用して、心の層にたむろする幻想の汚れを洗い流すサポートがあります。
残留している心の思い込み、とらわれを崩し、精神力の流れを許すとき松果体中枢に関係して出てくる必要なものを与えてくれるであろう。
とも伝えています。


体の奥深い意識へとアクセスします。
古いストレスを引き出しヒーリングで解放できるようにします。


ありがとうございました
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ