プライマルハーフとクロール。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

5月に入りました。
ゴールデンウィークですね。
バンドマンにとっては高速が渋滞する嫌な時期。
お休みの人は浮かれましょう。
バンドマンは気合で乗り切りましょう。


さて。
4月末、関東遠征。
横浜ベイシス、そして、渋谷クロール。
やってきました。

横浜ベイシスは平林と2人でプライマルハーフ。
関東では初めての編成でした。
俺のアコギと平林のエレキ、2人編成。
音圧としては寂しいけれど、噛み合えば歌がダイレクトに伝わる。
昔はこの2人でやると成立させるのに必死だったけど、今回はとても楽しくやれた気がする。
これが最高という気は無いけれどお互いの成長を感じたり。
我々としても良い機会でした。
観てくれたみなさんありがとう。


【横浜ベイシス】
Σ
ハローグッバイ
手をつなごう
24/7
タイムマシン


3曲めは笠井のオリジナルです。
弾き語りの時にちょこっとやったりしてたけど、バンドの誰かと演奏するのは初。
関東でやるのも初。
観てくれた人は実はレアな体験でした。
お客さんたちのあったかさもあって良い1日でしたね。
バタフライインザストマックのレコ発。
おめでとう。
出演させてくれてありがとう。
次は名古屋で一緒。
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


そして。
渋谷クロール。
クロールとin state先輩の共同企画。
こちらはバンドで出演です。

インステ先輩は、やっぱかっこいいわ。
ロックの密度が濃い。
熱風です、あの人たち。
一人一人が尖って、それが集まってバンド。
かっこいいです、先輩。


【渋谷クロール】
ベクトル
JACK ME UP
Fishstory
BRANDNEW WORLD
C.O.C.
ハローグッバイ

ロックな先輩との対バンなので、セットリストはそれに対抗できるものにしようとするわけで。
ベクトルとJACKを一緒にやるのも珍しいよね。
Fishも珍しいね。
レアセットリスト。
気持ちよかったです。



アコギでやったりバンドでやったり。
形態は変わっても自分は歌しかなくて。
形態がどうであっても歌うのは楽しいし好きだなぁと思った2日間。
次は5/4、関西空港駅でけいすけと2人で歌います。
関空への着陸、そして関空からの離陸予定のある方、別に予定がなくても暇な方。
ぜひ見に来てくださいね。
バンドは5/9@新栄アポロベイス。
こちらもバタフライインザストマックと一緒です。
100%中の100%で対決したいと思ってます。




まだ準備段階だけど近々お楽しみな情報を解禁できるはず。
みなさま楽しみにお待ちくださいませ。
それでは関空、一所懸命歌います。








では。







KASAI