名古屋&"今夜は2人でOKよ"。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

4月も末ですね。
桜も散っちゃって。
そういえば、今年はお花見してないなぁ。
年中、頭の中は桜満開、みたいな人生を送りたいですね。


さてさて。
今年初めての名古屋。
そして、Cuckoo大島くんとの弾き語り。
やってきました。


今回の名古屋は今池3star。
初めての箱でした。
今池は楽屋が超広い。
あれは素晴らしい。
出演者としてはとても快適な所でした。
対バンは若手バンドばかりで、まだ見ぬ出会いにワクワクしたわけです。

【セットリスト】
アンテナ
タイムマシン
Ray
ベクトル
BRANDNEW WORLD
ハローグッバイ


セットリストはここ最近の定番というか、バンドの王道を集めたような感じにしました。
久しぶりの名古屋だし、初見のお客さんも多いだろうからね。
そういえば、この日はお土産用セットリストにドアラを描いてみたんだけど。
我ながらなかなか上手に描けてたと思う。
画力が上がる上がる。
次の名古屋は5/9@名古屋アポロベイスです。
名古屋のみなさん、遊びに来てね。



そして。
Cuckoo大島くんとの弾き語り。
関東で初めての弾き語りという事で。
大島くんの力を借りてスタジオライブ形式で開催しました。
イベント名は"今夜は2人でOKよ"。
大島のOと笠井のKを入れつつ、 的確にユルさを表したイベントタイトル。
なかなか秀逸だと思う。
今回は自画自賛が多い更新だね。


【セットリスト】
inuadible melodies(JACK JOHNSON)
タンジェント
CUSTOM(奥田民生)
TALI(吉井和哉)
in my place(COLD PLAY)
テツガク
JAM(THE YELLOW MONKEY)
Don't look back in anger(OASIS)
最後に2人で楽園(THE YELLOW MONKEY)

以上でした。
カバーばっかりね。
たまにはこういうのも良いじゃないですか。
大島くんとお喋りしながら交互に歌うという、ユルいイベントでした。
俺はとても楽しかった。
来てくれたみなさんも楽しんでもらえましたか?


弾き語りが終わった所だけど。
また関東では4/27@横浜ベイシスで、PRIMAL HALFをやります。
平林とアコースティック的に歌います。
そして翌日は渋谷クロール。
こっちはバンドです。
ぜひ、両日ともに遊びに来てくださいね。



とりあえず今から平林とリハしてきます。
がんばるぜ。


では。









KASAI