再始動の夜。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

3/16@福島セカンドライン。
the whimsical glider企画、出演してきました。
彼らの初ライブ、初イベント。
大切な日に参加できて嬉しく思います。


彼らと知り合ったのは彼らの前身バンド時代。
一緒に高松へ行ったりかわいい後輩バンドです。
休止から新バンドとして再始動。
気持ちも新しくなったのか心構えが変わったのか何かが吹っ切れたのか。
良いライブだったと思います。
色々と準備したんだろうね。
これからの活動に期待です。


我々のセットリストはこちら。

アンテナ
タイムマシン
ベクトル
C.O.C.
ハローグッバイ
Ray


ハローグッバイからRayの流れで過去から未来への希望みたいなものを表現しようとしました。
お客さんたちにとってはバンドの形が変わってしまうという事は悲しい事なのかもしれない。
だけどこれはバンドにとっては希望でしかないと思う。
1つの形にこだわってばかりもいられない。
人も物も何だって変わり続ける。
だからこそ未来に希望を持とうとするわけです。
だからこそ、その瞬間をせめて精一杯楽しんで欲しいと思います。
欲を言えば見逃さないで欲しいと思います。


この日は良いイベントでした。
我々もがんばろう。
the whimsical glider、これからもよろしくね。



次のライブは4/17@今池3starです。
名古屋だね。
その他、4月は東京で弾き語りだったりプライマルハーフ@横浜ベイシスがあったり。
濃い日々になりそうです。



新曲もどんどん作ってるので。
お披露目を楽しみにしてて下さいね。






では。







KASAI