横浜ベイシス、本八幡サードステージ。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう3月に入ってしまった。
花粉の季節がやって来る。
スギよヒノキよ、どうか俺をいじめないでくれ。
と思う今日この頃です。


さてさて。
2月末、関東遠征行って来ました。
行きの車でツイキャスやってみたり。
普段の移動中では寝てばかりいるけれど、久しぶりに活動的な移動をしたような…。
聞いてくれたみなさんありがとう。
ツイキャスで告知したポットキャストも近々配信すると思いますので乞うご期待です。


1日目は横浜ベイシス。
我らが関東のホーム横浜ベイシス。
25分の持ち時間の中に欲張って詰め込みすぎちゃったかな。
作戦名はガンガンいこうぜ、でしたね。

【ベイシス セットリスト】
朝焼けグラデーション
ハローグッバイ

JACK ME UP
C.O.C.
BRANDNEW WORLD
Σ



そして2日目、本八幡サードステージ。
初めてのライブハウス。
久しぶりの千葉。
ふなっしーの地元に近いんですね、スタッフのアンチョビに教えてもらいました。
地元の若いバンドやライブハウスのみなさま、新しい出会いがあって嬉しかったなっしー。
また必ずライブに行きたいなっしー。


【サードステージ セットリスト】
アンテナ
タイムマシン

Ray
ベクトル
BRANDNEW WORLD
ハローグッバイ


2日ともハローグッバイをやったわけだけど、セットリストの中の位置でかなり曲の表情が変わりますね。
乗っかる気持ちの質が変わるというか。
セットリストを組むって面白いよね。
次の3/16@福島セカンドラインはどんな感じにしようかな。
楽しみに考えよう。





3月に入ったというのに俺の体感としてはまだまだ寒い。
うっかり風邪なんか引かないようにしないとね。
みなさんも同じです。
季節の変わり目、けっこう危ないからね。
お互い気をつけましょう。





横浜ベイシス&本八幡サードステージ。
この2日間でまた高められたような気がする。
そして、福島セカンドラインに向けてまた高めていこう。
一緒に楽しみましょうね。
では。








KASAI