KIX音楽祭。 | PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

PRIMAL CURVEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
みなさんどうでしたか、楽しめましたか。
告知していたとおり、俺はけいすけと関空で歌ってきました。


昼間の野外で歌うとか、自分としてはあまりない経験。
2月のパインファームに出演してくれた、つちたにちかさんとご一緒でした。
空港で歌って、ワクワクするよね。
みんな旅人だぜ?



当日は20分ステージが3回でした。
朝から最後まで同じお客さんが見てくれてたり。
同じ人に同じ曲を複数回歌う事もないから、回数を重ねるごとに気合を入れなきゃな、なんて考えました。
毎回熱を上げていかないと。
同じ歌を何度も聞いてもらう、これは良い経験だったと思う。
体に残る感覚がそう言ってる。


【1回目】
Σ
C.O.C.
タイムマシン

【2回目】
Fishstory
C.O.C.
Σ
24/7

【3回目】
タイムマシン
C.O.C.
Σ
24/7


セットリストはこんな感じ。
平林とのプライマルハーフとはまた違うアレンジで演奏しました。
足を止める人は少なかったけど、旅の途中の外人さんに良かったよって言ってもらえたのは嬉しかったです。
人の前でその人に向かって外側に出すのではなく、人前で内側に潜るような感覚。
これが楽しかったな。


そして。
今日は名古屋でライブです。
近々お知らせもあるのでお楽しみに。


名古屋のみなさん、楽しみましょうね。
では。








KASAI