未来会議Ⅲをした日が5月12日だったのに

1週間あっという間に過ぎていました。

 

前回と同じカフェ。

 

今回は注文の時に友人がいたので

前回と別の物を注文しました。

(3連続同じメニュー、をまぬがれました)

 

こちらも美味しかった♪

 

 

気づいたら、友人のジムは5月16日に12周年を迎え、

そのタイミングでジムのフロア拡大も完了し、

さらに進化中です。

 

なんだか、凄いタイミングで4年ぶりの再会をしたようで、

友人の挑戦と勇気に日々感動。

 

ジムのフロア拡大計画。

もともとは2年前にする予定だったのが

コロナで延期されて、今のタイミングになったらしい。

 

2月に再会して、今5月。

 

ジムのフロアには頭皮ケア専門(ターレスマイクロバブル)の

サロンスペースもできて、

ジム全体が健康や身体がテーマだと分かります。

 

今日は厨房機器が搬入されました。

(何ができるのかな??)

 

『健康・運動・睡眠』

この、どれもが全然ダメだった私。

 

正反対ですが、

友人の影響で少しずつ変わるかもしれません。

それもまた楽しみです。

 

 

友人と再会した日

 

友人に肩を治してもらったこと