旧友と逗子葉山で。。 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんにちは。

野地です。


雨がよく降る火曜日です、、


昨日も霧雨の一日でしたが、

昨日は久しぶりに幼なじみの親友と再会しました。


ますば、葉山大明神へ参拝。





おみくじもして^ ^


2人して、末吉😅


その後

彼女のリクエストで

逗子にある凛堂さんへ。


日本茶をゆったりまったりと美味しくいただき、

和のあふたぬんてぃと共にいただきました。


お茶の香りと、

緩やかな時間の中、リラックスでき、

良い時間をすごしましたー♪












お茶も堪能し、

和菓子も堪能。

そして、ここのお稲荷さんが本当に美味しくて^ ^


その後、葉山道の駅で買い物して、

彼女を送りがてらドライブ。


帰り道、また、お茶^ ^

ホットケーキ食べましたー😋


9-10か月ぶりくらいの再会だったけど、

久しぶりでも、会うと、

すぐ昔に戻るんですよね^ ^


良い時間を過ごしましたー。