ネイルチェンジ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


小雨の横浜。

3月も終盤の月曜日。

また1週間が始まります。

今週も笑顔で元気に過ごしましょう^ ^


先週末、ネイルチェンジしました。

仕事の合間に突然のお願いにもかかわらず、

出張していただき、、感謝。


今回は、桜とスヌーピーをいれてとお願い^ ^



ありがとうございました。


指先が変わるとテンションあがります。


自分のモチベーションのあげ方は皆人それぞれあると思うけど、私はネイルチェンジがモチベ上げの一つであることは間違いない^ ^


今週も頑張りましょう♪