桜リース | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


昨日は久しぶりに青い空を見ることができましたが、今日はまた曇り。下り坂。。

桜の開花も、今日か明日になりそうですね。

やっと、春かな🌸


さて、

昨日は、桜リースのレッスン。

一足はやく、

桜満開^ ^



素敵に仕上がりました。


ありがとうございました^ ^


お家にお花を飾って気分UPさせましょう♪


今日も笑顔で^ ^