アトリエ講師たちの研修 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

今日は、球場へいき高校野球を応援するか、テレビ観戦して応援するか、、
と思ってたら、メール。
ランチビールする事になり、またまたツイートで応援。
いやいや、はらはらの試合でした。
どうにか、来週まで行ってほしいです。。

しかし、昼の暑い中のビールは美味しい。
なんて贅沢な時間なんだろ。
ガストでしたが、、久々でした~。
{1F9E4B6F-4711-4E3F-AAC6-29A5675D0755:01}

そして、3時から講師たちの研修。
人に教えるには、やっぱり、常に新しい課題を勉強していかなきゃですものね。
{B5CF29CA-1ECC-4780-942A-D9061682E067:01}

低い花器を使い、リズムを感じるように。
{CC95E98D-B543-4F09-8B88-4B891940F9BE:01}

背高の花器を使い、風を感じるように。。

{7724F225-89FA-4B5F-B603-A9A7E014C0BE:01}

ふたつとも、同じ花材同じ本数で。
お疲れさまでした。

その後、暑気払い。
お寿司いっぱいたべました^_^
{52D60729-82A2-46E9-8D56-903713DDBA01:01}

今日は、よく飲み食いした1日f^_^;