バラの花びらでウエディングアイテム | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

息子が高校野球をやってるわけではないけど、高校野球大好きなわたし。
どの高校が神奈川代表になっても応援するのですが、、やはり、今は勝ち進んできた、息子の学校を応援。
どんな思い出どんな試練を、、と考えただけで涙でるわ。
一つのことにかける一生懸命な姿は
輝いてますよね。ベンチ入りの選手だけでなく、応援する選手にも感動です。
あした、、正念場。がんばれ~~!!

さて、
今日はバラのペタルで
ウエディングドレスのサッシュベルトをつくりました。

他に無いものを発案してみた。

サッシュベルトはイメチェンになります。

バラのペタルは、立体感と動きがあり、
陰影もできるからおもしろい。
{A82AE182-FD2B-4A92-9A04-BE20BFA445D6:01}

ミラコロビアンカで展示中。