作りたいものを・・ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


今日は、わたくし、半休。

15時からレッスン。

それまではお休み。


いつもならもう家を出ている時間ですが、

今日はだらだら・・・

まだパジャマです(^^);

こんな日もあっていいかな。


今日は11時から保土ヶ谷球場で息子の学校の高校野球の試合があり、

気になって気になって、

近くなだけに見に行きたい。

でも、この太陽。

暑さ。


テレビでみるべきかな・・・


いや、それとも、現地へ行って応援するか・・・


悩み中であります。


皆様も暑さきびしくなってきたので、お体ご自愛くださいね。


さて、

先日保土ヶ谷アトリエでのレッスンをご受講くださった方の作品です。


好きなものを作っていただきました。



三角のフレームを使ってプリザーブドフラワーでアレンジ。

夏っぽい仕上がりです。



そしてこちらはユーカリのリース。

ユーカリは防虫効果もあり、年間通して飾れます。


ありがとうございました。


作りたいものをリクエストいただくのもよし、

その場の気分でもよし、


花に触れ、色に触れ、人に触れ

癒しの時間になっていただければと思います。