5月26日日曜晴れ☀
昨日土曜
ドクダミの
クリーム作りが無事終了しました
ドクダミチンキは
昨年の1年物を使用

 実は夜にブログ更新しようと


 途中のまま寝てしまいました!


 前日準備と当日2日間


 おやすみいただきました


 その間訪れて下さった方ありがとうございました

朝起きたら

文章消えてて

最初からやり直し

大文字で

書く必要あるんか?!

爆笑

この小文字でも厳しい

爆笑

話戻りますが

連日

ドクダミについてお話していますが

昨日はティーも

飲用してもらいました🌿

シングルで飲用してもらった感想として

 全然香りが気にならない

A.洗い乾かしてるため、葉っぱからの香りは消失しました!


 フレッシュなドクダミは使えないんですか?!

A.試してみてください!

香りは残ったままです

ご自宅に生えていれば

活用を楽しんでみてください!


 全然普通に飲める問題ない

A.シングルティーが

問題なく飲めれば

働きは直に伝わり易くなる

大人ニキビや

吹き出物、美肌に

働きかけてくれます


 南アフリカ産ルイボスとブレンド

creemaでも販売中

⬇ 

暑かったので

氷を入れてちょっと冷やし

熱湯を半々でブレンド

飲み干して

くださいました✨

更に働きを感じたい

ハトムギ茶とのブレンドも

オススメしています

お茶系であれば

合いますので

是非お試しください🤗

https://cherry_s.shop-inframe.jp/https://www.creema.jp/c/cherry_s

現在ドクダミブレンド3種 

お試し

販売中

季節のHERBティーは

なくなり次第終了です!

 

スタイリッシュですね

夏は中身が透けて見える瓶が

涼しげで良いね🌲




ドクダミ関連記事