5月21日火曜晴れ☀
おはようございます!
昨日は目を休めるDAYとして
amebloお休みしました!
いつも気が付けば
ブルーライトカットメガネを
かけながら
インスタ操作
スマホいじりをしている訳ですが
数年前から
左目の調子が悪く
疲れると
曇り
目が開けられなくなる現象が
起こる事があります
最近スマホの調子も悪いので余計に
見えにくいじゃないか💔

2月から
駆け足で来たため
毎日投稿よりも
どこかで
休息入れる日も必要だと

 アイブライトに助けてもらいながら

HERBさまのおかげもあり

飲用した翌朝は

視力回復していることが

多くなりました!

  アイブライトは目のあらゆる症状に働きかけてくれる優れたHERB🌿

アントシアニン色素を

成分に持つ

ブルーマロウとか

チョウマメ=バタフライピー等よりも

優れたHERBかと思います

バタフライピーは

アントシアニン率が多く数年前より

飲用する人も増えました!

バタフライピーは

どちらかというと

関節炎等の外用に働く

骨に良いハーブなので🌿


あくまでも

飲用して

個人的に

効果はみられなかった

感想に過ぎませんが


アイブライトの方が

遥かに

下記のような

症状に

優れていると

実感できています

 

アイブライトは

育ててないので

いつか育てられたらとは

思ってます

エンハーブさんのハーブ茶葉は

ローズレッドしか購入したことは

ありませんが

見ての通り

雑草の茎のようなHERB 



❥眼精疲労

❥疲れ目

❥粘膜炎症

❥季節のアレルギー症状

(炎症含)

❥かすみ目

❥ドライアイ

❥涙目

❥結膜炎

❥ものもらい

もらわれないように

目のあらゆるトラブルに

働くHERB🌿

ハマウツボ科

ヤクヨウコゴメグサ

和名


飲用にすると

少々酸味がありますので

何かとのブレンドを

オススメします!


昨年まで働いていた職場の

健康診断で

視力検査

(眼底含)がありまして

丁度その頃

アイブライトを飲用していた為か

以前の視力よりも

数値が良くなっていたんです!

これにはびっくりでしたね!

思わずストーリーズでも

上げましたが

みなさんも

上記のような症状が出たら

是非試して

飲用してもらいたいと

思いますね🌿


先日干して五日目の
ドクダミですが

なんですかコレ

一瞬

ミノムシのおウチかと

思うくらい

映えない画像爆笑


もうあのドクダミの放つ香りは一切ありません!

今日はこの辺で

サヨナラ

さよなら

さよおなら〜

 

黒豆茶

近年取り立たされてますね!

ドクダミとブレンドしても良さげ🌿

 

美白命の方へ

コスメにもある

ハトムギ化粧水ですが

美肌になりたい方向けに働く

和ハーブでもあります

内側からHERBティー🌿で

毎日の健康茶に🌿

 https://cherry_s.shop-inframe.jp/

https://www.creema.jp/c/cherry_s