朝ごパンだけどおやつ

5月11日土曜晴れ☀

昨日amebloすっかり忘れていたよね?!

投稿したつもりでした

爆笑

価格高騰来る波来る波が

高くて!

クリームチーズの高値のおかげで

新しいクリームチーズを初めて見つけて

お菓子作りには

大きなタイプを購入するけど


キリより内容量も僅かにあり
お値段も高値前の金額位で
手に取りやすい
よつ葉さんだから
安心した
お味は至ってシンプル
だから
ジャムなんかで補うと
もっと美味しくなる
なったーラブラブラブラブ
もうずっとこちらにしようかなぁ
美味しかったー
玄米ロールパン
それを
トースターで
2分位
チンして
外側がカリッと!
レンチンでも美味しいよ❣️
冷めない内に
つけていただく💚
何個もイケちゃうよね💚

メディカルハーブティーは
身体の活力が欲しい方向けの
シベリアンジンセンブレンド🌿
高いお金を払って
にんにく注射を打つより💉
身体がみるみる内に
元気の塊になっていく
このHERB
一度飲んでみてほしい
エゾウコギともいう
ウコギ科の植物🌿
同じウコギ科で
朝鮮人参がある
漢方薬的HERB!
でも全然苦くないのよー
逆にちょっと甘みがあるくらい
飲みやすいの

⚠個人差はあるだろうが、個人的には飲用したら
直ぐに身体に表れてる!

  ある意味、超人になれる!


魔女が超人になる

こんな馬鹿げた話あるもんかね!

疲労困憊なそこのアナタ

 男は黙ってセブンスター


違う表現する?!爆笑

元気がほしいそこのアナタ


アダプトゲンHERBに一票を

https://cherry_s.shop-inframe.jp/https://www.creema.jp/c/cherry_s



バターはこちらを買うよ

でもすぐなくなっちゃうのが

惜しい(笑)


 

お菓子作りにたまに買う

大容量なのは嬉しい💚







今日は土曜ダネ

お休みの方は1日楽しんで❣️

お仕事の方はFIGHT❣️





 


 


















今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する