5月4日土曜晴れ☀

昨年の11月からフリーになってからというもの
家に居る時間が増え
曜日感覚が衰えるというか
フリーランスオソロシ
今に始まったことではないので
自分ではまたか状態だけど

今日土曜で4日でしたね爆笑

では気を取り直してウインク


creemaで出品中の

  オーダーメイドブレンドハーブティー


ストレスケア&リラックスブレンド


今取り組んでるオーダー作品
コチラはインフレームと言って
creema連携してるSHOP
こちらではギフト専門に出品中
【ALICEブレンド】
珈琲ベース
紅茶ベース
お抹茶ベース
ほうじ茶ベース
グリーンティーベース
【アリスのTEAパーTEA】
シングル茶葉
【ありすとうさぎのコトコトTEA】
お鍋でコトコトする
ハーブスパイスティー
ミルク系
を主に出品中
その中のオーダーブレンドは
ALICEブレンドから
更に作成している


両端にあるのがALICEブレンド🌿
今一番人気の
【心穏やかリラックス】
アラサーあたりから
気をつけたいブレンド!
就寝前が◎


こちらは
朝と夜に飲用したいというご希望でしたので
両端にある既存ブレンドをオススメしました!
右が朝
左が夜、就寝前等
✿ ✿

ストレスケア&リラックスブレンド

 どんな働きがあるのか

❥不眠
❥落ち込み
❥ストレス
❥気力がない
❥不安
こういった心の病を抱えた症状に対して
緩和してくれるハーブティーブレンドです
既存のブレンドの
個々の茶葉量を調整する場合もあります
心穏やかを飲用した方々からの
ご感想は
とても飲みやすかった!
寝付きが良かった
優しいお味でした
継続したい
ハーブティーってゆっくり穏やかに
身体に働いてくれるので
何か物足りなさを感じるかもしれません
それくらい
優しさが詰まったハーブティーなんです

全てにおいて
前向きに導いて働きかけてくれる

creemaより抜粋

 オーダーを受けてからのご相談期間

カウンセリング期間は

長くて

1週間

飲用し始めてから

こう変わった!

といった

アフターケアもしっかり

お話をお受けしています


代表的HERB

《パッションフラワー🌿》

精神不安

不眠

名前が弾けた感じがあるので

強いハーブだと思われがちですが

✨お味は優しすぎる程の優しさ✨

がある

個人的には

優しすぎる男性は無理です爆笑


聞いてない?!爆笑


また長くなりそう爆笑


HERB愛が止まらない

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

食べすぎて胃のもたれからくるストレス

だから胃に優しく食べ過ぎを抑制してくれる

スープで調整して!

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

私の大好き系食品

おまめちゃんパン嬉しいよ!

糖質オフ

小麦不使用

Deerskitchen

パン好きなワタクシ

お試し

おうちパン


Buddy FOOD

 

人間もイケるかしら 

 

みんなナッツ好き?

ナッツの栄養見直してみて!