昨日、下北沢に行くつもりだったんだけど

スライド登板で今日行くことに

結果として

日曜日は下北率高いですな


このところオイシイが続いていたので


今日は茄子おやじかなぁと

17時20分くらいに店頭に来てみると

あら残念

仕込み中で18時再開の由

ほんではと

カルパシに移動して店頭のメニューチェックをしてみれば



シバワラさんでも美味しかったレモンチキンがエントリーされてるではないですか


カルパシでレモンチキンは初めて見た気がするな

レモンチキン…いま流行りなのかしら?








同じレモンチキンでもシバワラさんのとは全然違いますな

そもそも、カルパシさんのはココナッツが入ってないような



ゴーヤのアチャールがお洒落

アチャールが合っているのかどうかはよくわかんないだけど



今日は定番の2番6番で



練り練りなテクスチャーが楽しく



ココナッツで甘く



花椒で痺れる

これはどこにもないような味わいで

実に面白いですな