いねむり先生は引っ越し魔だったけど

引っ越しまではおっくう

その分、我が家には留まりたくない

今日こそはえらいなぁと思っても

留まること自体がえらい




日曜日はシモキタ率高いなぁ

どれくらいなんやろ

といっても

シモキタに行くか行かないかの2択なんで

そら二項分布なんやろなぁ




小田急に乗ったのは18時過ぎ

急行やから2個目の駅


日曜日やしなぁ

といっても並ぶ覚悟なので




前にはアベックさん一組

覚悟を決めたらこんなもんだ



マスターに目配せをして

こんにちは!



アラカルトにタマリンドがあるし

今日は2種に留めようかと思ったんだけど

やっぱり歯止めがきかぬ






前回のカレーに続いて

今回はアラカルトにタマリンド

まずはカレーにぶっ込まずに

う、うめぇ

今回もやってくれたよ

「前は栗だけだったんですけど今回はさつまいもも加えてみました」

店内マンマンでマスターてんやわんや

ほんでも

タマリンド馬鹿の僕の相手をしてくれる








豚出汁ポークとスモーキーなアーンドラチキン



限定はビーフとハーブのカレー






このタンカレーも旨かったな

荻窪のタンカレーとはベクトルがまるであさっての方向なんだけどな

こんなタンカレーもあるんやな

これが一週間で終わってまうなんて





4種にしたからライスをお代わり

いつものジャンキーブースターぶっ込んで

アレももちろんお代わり



栗とさつまいものタマリンド炒め

カレーにぶっ込んでも最高だわ

そら馬鹿だからね

甘くて、ほんのりやない

そら酸っぱいの!




青春やなぁ