ナスを英語で、と言われるとよくわからないのだが

ナスをヒンディー語で、と言われるとなんとなくわかる

そのくらいナスが好き

前回チャナベイガンを頂いて、ちょっと間が開いてしまった







シヴァさんのメニューは毎日チェックしているのだが、待望のタマリンドがなかなかお目見えしなく

うまくお目見えしても

スケジュールが合わなかったりして



もうタマリンドなくても行っちゃおうかと

モヤモヤしてたら今日

出ましたわ、アルチャナベイガン

ちなみにチャナベイガンにアルが付いてるんですけど、アルはジャガイモなんですな

ジャガイモも好きだから鴨がネギを背負ってきたようなもんですな






レモンチキンはココナッチー

レモンとのマリアージュが面白いなぁ





アルチャナベイガンは嬉しいことにタマリンディー

チャナベイガンは仄かだったけどアルチャナは結構な酸味だわ

これはジャガイモの甘味とのバランス取りなのかな

それにしてもタマリンドはやっぱり堪りませんな



今日もSさんの笑顔に癒されましたな

このメニュー表もSさんお手製らしい



インドのシェフさまがトリオ体制で

まさにシヴァ神の如く最強の布陣ですな