タマリンドの5文字があるとどうしても来たくなってしまいますな




13時半頃に着いて、並びは階段下まで

ちょっと多めの並びだったので

どうしようかなと思ったんだけど

笑顔の素敵なSさんがオーダー取りに来られたんで、今日は並びましょうかね




オーダーは2種盛りのアレッピーチキンとチャナベイガン

あとチーズクルチャ変更で

飲み物はマンゴラをお願いします





バターもいいけどココナッツも美味し

マイルドなグレイビーがチーズクルチャとよく合いますな




タマリンドの爽やかな酸味

うだるような暑さにはやっぱりこれだわ

夏野菜のナスとオクラがまた美味しい







今日も旨かったなぁ

Sさんにタマリンド好きをアピールしたら

夏は特にいいですよねと言ってもらえたし

話が弾んだついでに

バターチキンフライデーの復活もお願いしちゃったし

今後も続く酷暑に向けて、実り多きランチとなりましたわ