断乳と2人目妊活 | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→妊活開始!6月→クリニック初受診!2022.4月→顕微授精①陽性判定♡2023.1月→娘を出産♡♡


おはようございますパー

タイトル通り

3月に断乳を開始しまして
1ヶ月掛けて終了しましたにっこり

1歳半まで飲ませようか
迷っていたのですが
(私が寂してくて笑)

娘の方が卒乳っぽくていて
あ…これは乳離れしてるのかな?
って泣き笑い

オッパイをあげても少し
咥えるだけで離れたり

夜寝る時もいらなーいって
時が時々あったりで

しかも上手く出来てて
私の胸も張らなくなってて

出も悪くなるんですよね指差し

母と子はやっぱ繋がってるんだなと!

断乳することで食の量や
体重の増えも良くなると
いい事ずくしみたいだし

思い切って断乳しましたニコニコ

最初の夜だけ、寝づらそう
だったけどあと全然平気で

私が暫く寂しくて寂しくて不安
最終日なんか咥えてるとこ
写真撮って暫くはそれ見て
寂しさを堪えてました笑い泣き

でも今となっては楽ちんですラブ笑

服も気にしなくていいし

時間も気にしなくていいし

ご飯の時間は私達大人と
一緒ですからねにっこり

実はウチの子1歳になっても
1本も歯が生えて来なくて
若干焦っていたんですが
断乳した途端に上下4本ずつ
ポンポンって生えてきた目拍手

一気に8本て、痒かっただろうな笑い泣き

母からの免疫は沢山あげて
あげられただろうし
いい事ずくしですグッ


それから妊活も来月から
開始する予定ですニヤニヤ

授乳中はホントに性欲もわかなくて

ほんとにレス状態だった知らんぷり

最近は身体も元に戻りつつ
あるのでレスも解消していけばな〜
と思うよだれハハハ


自然に任せてみて出来なかったら
今年の秋くらいから
採卵をしにまた通院開始
出来ればなと思ってます

予定なのでどうなるか
分からないのですがにっこり

そしたらまた妊活ブログに
変更予定ですにっこり


それではまた*˙︶˙*)ノ"