♡祝1歳♡ | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→妊活開始!6月→クリニック初受診!2022.4月→顕微授精①陽性判定♡2023.1月→娘を出産♡♡


最初に
今年もよろしくお願いしますニコニコ


先日初めてのお誕生日を迎え
無事に1歳を迎えられました誕生日ケーキニコニコ飛び出すハート


パパもママも娘も一緒に
成長した1年でしたおねがい

両家のじぃじとばぁば
それから私の妹を自宅に呼び

お餅を背負わせました立ち上がる

ファーストリュックは
私からのお誕生日プレゼント
で渡しましたプレゼントハートのバルーン

妹から可愛らしい一升餅を
プレゼントされ

親の私達の方が大喜び笑い泣き


一升を半分にして
片方は大きくピンク色で
名前と生年月日が書かれていて

もう1つは小さく小分けで
15個くらい入ってて
少しづつリュックに入れられる
様になっていましたニコニコ

それにも全て名前が入って居て
すごぉいびっくりって終始驚くwww


背負えたのは7個だったけど
フラつきながらも転ばず
ちゃんとパタパタ歩いてくれて
みんな拍手してくれました歩く乙女のトキメキ


これからもっと出来ることも
増えてくるし
自我が強く出るようになってきて
私の躾も厳しくなるから
泣くことも増えてきてるけど


楽しく3人で1歳の思い出を
沢山作って行かれたらな〜と
思います爆笑イエローハーツ


次はこの子にとっての初節句が
待っているので楽しみです雛人形ニコニコ