【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.6/29~7/5 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
6月29
日(月)~7月5日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

裏庭のささやかな家庭菜園が実り始めましたニコニコ

 

オクラは一日1本づつ

ミニトマトは3日に1個

ゴーヤは葉っぱばかりで、花は咲くけど実がなりません(笑)

image

 

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

ペンタクルス 2


今週は楽しいことがたくさん起こって来そうな予感
しかし、それに伴ってお金の出入りも激しくなりようよ!

気が付いたらお財布が空っぽだったということもありそう
だから、使う前によく考えてから財布の紐を開けようね

小さなことから大きなことまで、いろんな変化が目まぐるしく起こりそう

今月は、いろんな事に振り回されずに、ゲーム感覚で楽しむように
しようね
いちいち気にしていると、身が持ちません💦

起こってくる出来事を上手く処理して行くバランス感覚を鍛えてる!と
いうような気持ちで対処するようにね!
 
 

B型さん

image

ペンタクルス 8

 

今週は、あなたの持つスキルを最大限に活かす時ですよ!

 

あなたの中には、まだ自分でも分っていない、無限の可能性が眠っているんです

まずはそれを見つけて確認してみよう!

 

社会に関わって仕事をしている人でも

主婦でも、学生でも、どんな状況であっても、自分の持っている才能を

再確認して、何かの形で表現することが、この時期の課題なのね

 

例えば、何かを研究しているのであれば、それをもっと突き詰めてみる

趣味を持っているとしたら、更にそれを深めてみる

 

意識の持ち方を変えてみると、更にレベルアップしていくはずよ

でも、急いで事を進めるのではなくて、コツコツとした丁寧さでもって

進めるようにね

 

 

O型さん

image

ソード キング 逆位置

 

今週は、何かを決断したり、自分の判断が間違っていないかを
確認する必要性があるはず。


優柔不断になったり、答えを出すのを先送りしたりしないで
勇気を持って自分の信念に基づいて決断することが運気アップに

繋がりそうね

 

仕事の場では、上司が悩みのタネになりそう
たとえ上司が間違ってたとしても、失敗を認めないのでよ!
反論したりするのは損だからね


触らぬ神に祟りなしの気持ちで、嵐が過ぎるのを黙って待ちましょう

いずれ流れは必ず変わるから

 

 

AB型さん

image

正義

 

今週は心身のチューニングをしっかりと調整する時よ

友人関係であったり、仕事関係、家族関係などの見直しの時期なの

また、自分の勉強や仕事に対するスキルを冷静に自己評価する事も
必要な時なのね

自身がちゃんと安定している所に居るのか?
また、あなたの道徳観を試されそうな時なのね

ゆらゆらとグラ付いている自分を確認して、センターをしっかりと
させておくことが大事ね
そうすれば、この先、足元をすくわれるような事に遭遇しても
余裕で対応できるわね

暴飲暴食はダメダメ!
軽い運動と早寝早起きを続けるようにね

 

 

 

クローバークーラーで体を冷やし過ぎないようにね♪  By Madam  Joka♥

 

 

 

フォローしてね…