【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.7/6~7/12 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
7月6
日(月)~7月12日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

ささやかな家庭菜園に変化がありましたニコニコ

ゴーヤに実が成りました!

ゴーヤチャンプル出来るのいつかな~

(まだ10㎝ 笑)

image

 

 

そして静心庵の庭では、2年ぶりにレモンが3つだけ実を付けました(^_-)-☆

まだ1~2㎝だけど・・・ニコニコ

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

ソード5 逆位置

 

今週は、今まで見ようとしなかったあなた自身の弱点に

目を向けてみる時ね

 

なぜかあの人を見ると腹が立つ!とか

本当は参加したくないのに、そのイベントに行ってしまうとか

あまり好きでもないのに、仲良しゴッコのように吊るんでしまうとか

 

なぜ不快に感じながらも、その人間関係や環境に関わってしまうのか・・・

それを、一度自分自身に問いかけてみて下さい

 

そこには、物質的に失うことへの恐怖であったり

納得していない社会の思想であったり

精神的な価値を見出せない環境であったり

そのようなものに気付くかもしれません

 

根本的な原因を追究することによって、あなたの弱い部分が

浮き彫りになってくるかもしれません

それによって、もっと本質的な人間関係を築くための新たな基礎作りが出来たり

また新しい進路が見えてくるかもしれません

 

 

B型さん
image

ペンタクルス ネイヴ 逆位置

 

今週は、物事に対して素直になれない週になるかも

 

いわゆる世間の常識と言うものや評価に対して、

反発する気持ちが起こってきそう

だからと言って、反発心が強すぎるのも考え物で、

自分自身も疲れてしまうし、また周りの人達も呆れさせてしまうかも

 

適度に受容して行く寛容さということも必要ね

 

今まで当たり前に受け入れていたことが、ある日突然納得できなくなり

理不尽に思えるかもしれない

しかし、その思いがこれからの人生の方向性を変えるきっかけに

なるかもしれません

 

自分の気持ちを謙虚に見つめ、学習する気持ちを忘れないこと

それがあなたの潜在的な能力を発見させる鍵となるかもね

 


O型さん

image

ソード ナイト 逆位置

 

今週は少々波長が乱れそうな予感

 

思考ばかりが先行して、からだが付いていかない

そんなもどかしい気分に陥ってしまうかも

そのせいで、ついつい口調が荒くなったり、不愛想になったり

相手を非難するような言葉を口にしてしまいそう

その結果、する必要のない議論や口論をして、

余計に気持ちが乱されそう

 

気持ちが乱れて焦ってしまうと、ますます空気が読めなく

なってしまいます

 

今週は、深い深呼吸を心掛けて、脳に酸素をたくさん送りましょう

そして自分の態度が誰かを傷付けていないか自分に問いかけてみて下さい

 

そうすることによって、修復不可能になりそうな人間関係からは

回避することができるかもね

 

今週は、ゆったりとリラックスした1週間を過ごして下さいね

 

 

 

AB型さん

image

愚者

 

今週は心のおもむくままに天真爛漫に過ごしましょう

 
新しいことや楽しいことが始まりそうな気配です
頭であれこれ考えるのは止めて、起こってくる出来事を
すべて面白がり楽しむことが、運気を更にアップさせます
 
自分の言動が周りに受け入れられるのか?とか
理解してもらえないのでは?とか
これは間違った方向かも?とか
たとえ、理解や受容をしてもらえないとしても
それを恐れる必要はありません
何が正しいのか!という自分の直感を信じていれば
間違うことはないでしょう
 
先入観や固定観念をかなぐり捨てて、フレッシュな気持ちで
楽しむことが運気アップに繋がるはず
 
今週のラッキーフードは、スパイシーなエスニック料理よチョキ
 
 
 


 

クローバー今週も感謝の気持ちを忘れない一週間にしようね♪  By Madam  Joka♥

 

 

 

フォローしてね…