【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.6/22~6/28 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
6月22日(月)~6月28日(日)の運勢 

 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週末の「古今堂in静心庵」で、一番最初にゲットした布ぞうり(わらじ)

これは古今堂さんの手作りです!

このぞうりを一日室内で履いてると私の酷い外反母趾が徐々に改善されていくようです♥

足の指の間があんなにくっついてたのに、広がってるんですよーーー笑い泣き

良いのと出会って嬉しいですハート

image

 

私の足↓ 

きったないけどゴメン💦(笑)

image

 

 

 

さてさて、気を取り直して、

今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

カップ・クイーン

 

今週は、優しく思いやりに溢れた感情に満たされそうな時


見返りを期待せずにどれだけ人の為に尽くせるか
あなた自身が持っている優しさ、配慮などをどれだけ周りに

分け与えられるか
どれだけ笑顔を絶やさずにいられるか・・・
そんなことが試される時かもね

でもそんなことが自然に出来てしまうし素敵な週になりそうよ
無理をする必要はないけれど、自分のことを一番後回しにすることが

運気アップの秘訣ね

今週は外へ出かけて飛び回るよりは、家で静かに音楽を聞くなどする方が
インスピレーションが高められていい感じね

 

 

B型さん

image

カップ 9

 

今週は身も心も満足感を味わえそうね

 

特に意識していてなくても、潜在的にある願望がいきなり叶えられたりしそう

むしろ意識しない時の方が叶えられやすそうよ

 

人それぞれ、願望の内容や種類は違うけれど

人によっては、叶って欲しくない願望を強く潜在的に持っている時があるのね

 

叶って欲しくない願望に意識を向けることは、ただちにストップすることね

そして頭で考えることをやめて、

常に明るく満たされた気持ちを持ち続けることが、運気アップの秘訣ね

 

今週はポジティブな感情をフルに味わって楽しもうね

 

 

O型さん

image

ワンド 4

 

今週は、嬉しいことやお祝い事や幸福感を感じられる週ね

 

今までコツコツと何かを育ててきた人には喜ばしいことがありそう

また、何かを始めようとしている人には、思いがけない出逢いや

きっかけがありそうね

 

家族や親しい人の結婚式や出産などのお祝い事が起こりやすい時

 

また自ら、おめでたい場所に出掛けて行くことが、

更に良い運気を引き寄せることになりそうね

 

他人の歓びを自分の歓びと思えるか?ということが運気アップのポイントね

 

思い切りはしゃいで、わくわくする週にしようね

 

 

 

AB型さん

image

ペンタクルス エース 逆位置

 

今週は少々出費が多くなりそうね

経済力があるくせに、その力を上手く使えない状況になりそう

 

一見、儲け話や良さそうな話でも実はどうもしっくり来ないことがあるの

割の合わない報酬だったり、入ってくるお金より出て行く方が多いってことも・・・
 

今週は、出て行くお金にフォーカスしないこと

未来の為の先行投資だと思って、ゆったりとした気分でお金を使うようにね

 

また物質的な利益や金銭的な見返りばかりに走らないように、
しっかり地に足を着けた実績を積み上げていくことを考えよう

やがて、目に見える成果が表れる時がくるから・・・
焦らずにマイペースでね

今週は、落し物に気をつけてね

 

 

 

 

クローバー今週も楽しくキラキラした一週間を過ごそうね♪  By Madam  Joka♥

 

 

 

フォローしてね…