やっぱりタロット好きや~~♥ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

昨日無事に「古今堂in静心庵」イベント終了しました音符

昨今のコロナ禍での古今堂さんの思い切ったイベント!

初回はゆったりと時間が流れ、お越し下さったお客様も密になることなく

楽しい、着物イベントとなりました。

image

 

image

そして、わたくしMadam Jokaのタロットセッション・・・

1月の新年の占いの館以来の、5か月ぶりの対面セッション💦

 

image

 

お客様のと対面間隔約1m 危険じゃない?(もちろん双方マスク有ですチョキ

なのに7月の下半期を占う館が中止になったからと言って

お越し下さった方々・・・

 

もう感謝しかありません笑い泣き

ありがとうございました!

 

 

改めて、吹田・静心庵の空に向かって大声で叫びたい!

 

 

「やっぱり私、タロット好きやーーーーーハート

 

image

いや!

タロットだけが好きな訳ではないです💦

 

 

お客さまとJokaとタロットのこの三位一体の形

これが好きなんだ~ハート

 

ホントに不思議なことに、タロットの前に座られたお客様は、

ちゃーんと、ご自分の求める答えをタロットから引き当てられる

 

それを私は、そのままリーディングして行くだけ!

 

だから、心にズキュンと来るのかな?

 

お客さまも良い気持ち♥ Jokaも良い気持ち♥

とにかくめちゃくちゃ楽しかった~音符

 

image

あとの方は写真撮り忘れ💦(泣)

 

 

私は、毎週月曜日に血液型別タロット占いを投稿しています

2013年の2月から始めて、既に7年!378記事になりますびっくり

自分でもビックリびっくり

でも、いつか区切りの良いところで終了しよう~かと思っています💦

 

このお相手から反応のない記事を書くというのは、結構退屈なもんで・・・

だから、対面の三位一体が好きなんだな~♥

 

来月も「古今堂in静心庵」でJokaのタロットセッションをゆるーりと

させて頂く予定です。

興味のある方は、是非お越し下さいませ風船

 

 

 

7月の「古今堂in静心庵」は

7月18日(土)・19日(日)10:00~16:00

 

古今堂さんのリサイクル着物や帯が出ます!

私は、タロットセッションを!

image

 

ではまたパー

 

 

 

フォローしてね…