【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.6/15~6/21 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
6月15日(月)~6月21日(日)の運勢 

 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

近畿地方も梅雨に入り、昨日、一昨日と凄い雨が降りましたね☔

昨日、メダカの鉢を見たら水が溢れてました💦

ここには、卵から孵った稚魚がいます

鉢が傾いていたので、流された子もいるかも(泣)

早く大きくなってねハート

 

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

隠者

 

今週は気分的にのらない感じね

 

体力は大丈夫なのに、メンタルな面で少々ヤル気を無くしそう

例えば、朝起きにくいとか、なんとなく倦怠感を感じるとか

ヤル気が起こらないとか・・・

これは主に精神的な部分でも問題ね

 

今週は、自分の興味が持てる事に気持ちを向けて、それを楽しんでみよう!

 

とかく、仕事や家事をする事が大事なことで、好きなことをすることは怠け心だとか

わがままだと言う罪悪感を持ってしまうけれど

心と脳は常にリフレッシュすることを望んでいるんだよ!

 

心を解放させて遊ばせることが、エネルギーチャージには必要な事

良く遊び、良く学ぶことが運気アップのポイントね

 

 

 

B型さん

image

運命の輪 逆位置

 

今週は、一見ネガティブだと思える事が心身に現れそうね

 

体調を崩したり、気分がブルーになったり・・・

そんな人が多く出てくるみたいよ

 

こんな時は、起こる出来事を前向きに、そして感謝を持って受け止めることが

運気アップの秘訣ね

 

この時期は、しっかりと自分内面を観察して、また

自分を取り巻く環境を再認識することが大切

 

学ぶことは、まだまだたくさんあるけれど、

楽しんでそれにチャレンジしてみようね

 

 

 

O型さん

image

ソード エース

 

今週はいつにも増して知性が光りそうね

 

頭の回転が速すぎて周りとのギャップを感じるかもよ

リーダーシップを大いに発揮する時ね

 

ここは!と言う時には自分の考えに自信を持って発言することが効果ありね

 

今週は、何かと相談事を持ち込まれそうな予感

その時には、しっかりとあなたの意見を述べることが大切

 

「言葉と言うものに影響力がある」と言うことを理解することが

運気アップの秘訣ね

 

自分も周りも、元気になれる言葉を積極的に選んで使って行こうね

 

 

 

AB型さん

image

ワンド キング 逆位置

 

今週は謙虚という事がテーマです

 

あなたが女性の場合は、身近な男性から不本意な態度を取られたり、

上から目線で自尊心を傷付けられるような出来事に遭遇するかも

それをどのように受け止めるかが、重要なのね

 

深刻に受け止めるのではなくて、むしろその言葉や態度の裏側を

観察してみることが賢明な対処法かもね

 

あなたが男性の場合は、自惚れや傲慢さが出て来そうな予感

頑張ってても誰も気付いてくれない、感謝してくれない、無視されてる

愛されてない・・・などなど

被害者意識に苛まれるかもね

そんな時は、卑下したり落ち込んだり、自分を否定したりすることのないように!

 

男女共に謙虚になることが運気UPのポイントね

 

 

 

 

クローバー今週もパワーアップで笑顔で乗り切ろうね💦By Madam Jokaハート

 

 

 

 

フォローしてね…