「占いの館in静心庵」~2020下半期を占う~は中止します(泣) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今年1月に2020年新年の「占いの館in静心庵」を開催して

「やっぱりタロットが好きや~」と言ってました爆  笑

そして、次回は7月に開催予定です!と言っていましたが・・・・

 

この半年、コロナ感染拡大で大きく世の中が変わりました💦

 

4月には緊急事態宣言が発令され、GWもステイホーム・・・

やっとのことで5月末には大阪は解除されましたが

しかし直ぐに元通りの生活が戻るか・・・と言うと

それも難しい

またコロナ第2波第3派が来る可能性も・・・

 

毎回コラボして頂いている手相のノブヨ先生の話では、

ノブヨ先生出演の7月のイベントも中止になったとのことです。

そして第2波の方がもっと強烈かも💦という噂も・・・

 

そんな訳で、、、

7月に予定していました「占いの館★2020年下半期を占う」は、残念ながら

ノブヨ先生と相談の上、中止して延期をすることに致しました。

 

 

7月の占いの館には、既にご予約も頂いておりましたが

ホントに申し訳ありません💦えーん

 

 

 また落ち着いたらきっとお会い出来ると思っています。

 

その日まで、免疫力をUPして手洗いマスクをして、感染予防に気を付けて下さいね!

 

 

 ❤️JOKAからのアドバイスハート

image

 

思い立ったら吉日です!

 

明日にしよう~とか

コロナが収束したら!とか

子どもの手が離れたら・・・とか

落ち着いたら!とか

 

そんなことでは無い無い💦

永遠にやって来ない・・・ガーン

日々、宇宙は変化しています。

不変のものは何一つないのです。

時間はどんどん流れていきます。

 

何事もたった今の判断がこれからを作って行きます。

 

たった今の判断もすぐさま過去の出来事になってしまう---

それくらい時の流れは早いんです。

 

 

今、心に澱やわだかまりなど負のエネルギーを溜めていると、感性が鈍ってしまうのよね💦

 

毎日の生活リズムを整えて、感性を鋭敏にしておくこと。

妄想や心配、無駄なことにエネルギーを使い果たさないこと!が大切よハート

 

今の時間はあなただけのもの!

大切に大切に使って行こうね✋

心を軽く、フットワークも軽くがテーマよハート

 

 

   
フォローしてね…