【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.6/1~6/7 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
6月1日(月)~6月7日(日)の運勢 

 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週、静心庵のポストにマスクが入ってました!

でもお寺のある実家の方にはまだ、来ません💦

各市町村によって違うんですね~

でも、もう要らんかな(笑)

 

子ども用くらいに小さいし・・・

 

image

 

さてさて今日から6月!

緊急事態宣言も解除されて、気持ちも新たに今週から、

ペイガンキャッツさんに戻って来てもらいますハート

にゃんて言ってるか、聞いてみましょうニコニコ

 

 

 


A型さん

image

女帝

 

今週は、豊かさと喜びを満喫できそうな予感!

 

特に現実的な部分での喜びが著しいですね

この一週間を通して、連続して嬉しいことが起こってくるような

ラッキーな人も居るみたいよ

 

赤ちゃんを望んでいた方には、嬉しい結果を手にするかもよ

受胎確立の高くなる時だから!

 

欲しかったものが手に入る人や満足感・至福感を感じる人も多くなりそう

 

運気がUPする時だから、自分一人が幸せ感に浸ってないで

周りにもお裾分け!

まわりを盛り上げるムードメーカーになってね

そうすることで、更に運気UPに繋がるはずよ

 

 

 

B型さん

image

 

今週は、自分の希望するイメージを明確にして、

大いに自己主張と自己表現をする時ね

 

あなたの本来持っている人柄の魅力に

たくさんの人達からの視線が集まりそう

公私に渡って、重要な位置に立たされる人もいるようです

 

今週は、自信を持ってスポットライトを浴びて下さい

 

自分らしさを大いに出して、どこまでも自然体でいることが運気アップのポイントね

 

より良いセルフコントロールが期待できそうよ

 

 

 

 

 

O型さん

image

ペンタクルス 2

 

今週は、ぼちぼち外出して、楽しい事、面白い事をやりはじめよう

 

自粛で我慢していたけれど行きたかった所があれば

すぐ行きましょう

やりたかったことがあれば、即実行よ

 

楽しくないと感じることは、即ストップ!

 

自分の感情に素直になって、楽しいか楽しくないかを判定してみて

楽しいと感じることはとことん極める

 

あなたの人生をまるでゲームのように、心から楽しむことが

運気アップに繋がりそうね

 

 

 

AB型さん

image

カップ キング

 

今週は心やすらかな週になりそうね

 

感情面での安定と落ち着きを維持できることはとても幸せなこと!

 

今までの猪突猛進的なバイタリティーは、しばし忘れて

平凡な日々の小さな喜びに浸ってみようね

 

心がざわつく時は、夜中に月の光に当てておいた水を

飲んでみて下さい

不思議なほど気持ちが鎮まるはずよ

 

多くの人に優しい言葉を掛けることも運気をアップさせる秘訣

 

自分の事は、後回しにできる心の優しさと穏やかさを

キープすることを心掛けるようにね

 

 

 

 

クローバー今週は充分チャージしたエネルギーでもって始動開始していこうねハートBy Madam Jokaハート

 

 

 

 

フォローしてね…