【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.6/8~6/14 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
6月8日(月)~6月14日(日)の運勢 

 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

まだ6月だと言うのに、30℃近い気温で、先が思いやられますね💦

 

毎年この時期になると、「アジサイのおまじない」の記事を投稿するのですが

今年は、過去の記事をリンクしておきます

 

紫陽花を半紙に包んで水引で結んでトイレや玄関に逆さにして、

1年間吊るしておくんです
トイレは、紅白の水引で結んで吊るすと、婦人科系の病気予防などに良い
年を取ってから下の世話にならないとか脳梗塞にならないらしい


玄関は、金と白の水引で結んで吊るすと魔除けや金運などに良いらしい

 

・・・と、言うことです

 

 

image

↑この絵は、亡き母の遺作です♥

この季節にピッタリ(^^)v

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

ペンタクルス4

 

今週は、金銭管理をしっかりとする必要がありそうね

 

必要と思えば持っているお金をすべて使い果たしてしまったり

気前よく人に奢ってあげたりしそうだけれど

今週は、ケチになる事よ!

元々ケチな人は、更に財布の紐を締めようね

 

そうは言っても必要なお金を出し惜しみするのではなくて

浪費を控える!ってこと

 

例えば、お世話になっている人に、金額の張る贈り物をするのではなくて

アイデアを働かせて、金額よりも心のこもった贈り物を

することの方が人の心を打つのだと言うことを知ろうね

 

ハートのある価値観を養う時ね

 

 

 

B型さん

image

カップ 5

 

今週は、悩み多き乙女なのかな?

 

何をそんなに悩むのよ!

人生思い通りに行かないし、自分への自信が無くなってるのかな

 

悩んでいても前に進めない

今、その問題で悩んでいるとしたら、それはもう過去の問題なのね

本当に大切なものは、あなたの気が付いていない所にあるよ

 

何かを得ようとすると、何かを手放すことが必要なのね

両手が塞がっていると、新しいことや必要なことを掴み取ることはできない

 

さあ、いつまでもうつむいていないで、顔を上げて前に進んで行こう

失敗しても未来への道が残されている

そこへ行くためのエネルギーもまだまだあるよ

立ち止まってる場合じゃないからね

 

 

 

O型さん

image

ワンド 8 逆位置

 

今週は、何かを収束する時になりそうね

 

今何か問題を抱えているのであれば、速やかに処理しよう

自分のチカラで無理だと思うなら、信頼できる人に相談することね

問題を解決しようとする行動が運気アップに繋がります

 

特に何も問題がない!って人は

身の回りの整理をお勧めするわ

古い書類や洋服や小物などは処分してしまおう

 

特に紙類はまとめて捨てると、新しい風を呼び込むことになります

思い出の手紙や写真など、いつまでも持ち続けたい気持ちも分かりますが

これは、「気」の新陳代謝を滞らせることになるのね

だから、いくら惜しいと思っても、潔く処分しようね

 

そうすることによって、新しい出来事が始まる予感をキャッチ出来るからね

 

 

 

 

AB型さん

image

カップ ネイヴ 逆位置

 

今週は、何処かへ逃げ出したくなりそうな予感

 

世間の理不尽さや、煩わしさ、人間関係の面倒臭ささ、

経済的な問題もあり、この先の生き方を考えてもイメージが湧いて来ない💦

 

人それぞれ、思いはいろいろですが、何となく気力が湧いて来ない

何もかも放り出して、何処かへ逃げ出したい気分なのね

 

こんな気分の時は、何もかも何処かへ放り投げてしまって

ホントに好きな事に専念することが運気を開くきっかけになりそう

 

罪悪感なんて持たなくていいから、堂々と現実逃避して良いのよ!

 

大手を振って好きな事だけに専念する!

それが今のあなたのエネルギーチャージの得策ね

 

 

 

 

 

クローバーそろそろ熱中症に気を付けて、マスクも夏仕様に変えたいね💦By Madam Jokaハート

 

 

 

 

フォローしてね…