新年恒例のカーショールームでのタロットセッションでした! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~

 

淨華です!

 

新しい年に入って既に半分以上経ってしまいました。

月日の経つのは早いものですね!
 
さて、毎年恒例のカーショールームでのMdam JOKAのタロット占い
もう今年で4回目となります。
image
毎年新年のこのイベントを楽しみにお越し下さる方々。
また今回初めての方。
すっかりMadam Jokaも認知度が上がったかな?(笑)
 
このショールームでのお客さまは、ほとんどの方が占いとは無縁の方が多くて
占いをしようと思う事がないし
また、何処で受けるのかも分からない
占いハウスだと分かったとしても
そこまで行く必要が無い!
と、いう方々が多い。
 
そして、やはりクルマ関係のショールームだからか
男性のお客様が多い。
 
ご相談はだいたい4つのカテゴリーに当てはまります。
 
人間関係
夢や目標
お金
健康
この4つ
 
image
でも、健康の事は歳とともに気になりますが
これは占いに、頼るより病院へ行って下さい!となります。
 
人間関係ですが、これは気に食わない人や合わない人が居る。
これは、相手を変えることは到底無理な事です、
自分を変えるしか方法が無いんですよね
 
自分の考え方を変えると行動が変わる。
行動が変わると周りの状況が変わってくる。
状況が変わると引き寄せる未来も変わってくる
 
と、いうのがタロットと私淨華の考え方です。
 
より良い2020年の一年間を引き寄せる為に
まずご自分の、考え方から変えてみませんか?
 
 
image
 
 
フォローしてね…